LINEスタンプ 宛メとは?

自分の気持ちがわかりません。彼氏のこと男として好きなのか友達として好きなのかわかりません。付き合う前は他の

カテゴリ
自分の気持ちがわかりません。
彼氏のこと、男として好きなのか友達として好きなのかわかりません。
付き合う前は他の女の子に嫉妬したり、ドキドキしたりしてたけど付き合ったら嫉妬もあんましないしドキドキもなくなってきました。
なんか付き合う前の方が楽しかった気がするし、友達という関係の方がよかったのかな?とか思っちゃいます。
こんなこと誰にも言えないし、悩んでます。どーするべきでしょうか?
名前のない小瓶
28926通目の宛名のないメール
小瓶を746人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は彼氏に付き合って1年後くらいに、実は好きって気持ちはよくわからないんだねって言われたことがあります。
最初は可愛いし話も合うし付き合いたいって思うけど、付き合ってみると別に…という風になってしまうみたいです。

私はきっと私に慣れてしまったんだなって喜ぶことにしました!最初みたいなドキドキは与えてあげられないけど、家族のような安心感をあげることは出来るのかなあとか今は考えています!
もし、私の彼氏と同じパターンなら、少しだけ内緒で考えてみるのがいいと思います。
安心できるのか、本当に好きじゃないのかって多分すごくわかりにくいんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これじゃ海に流しても意味ないじゃん 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 親と喧嘩しました。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me