LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われているんじゃないかと思う。私は野球部マネージャーをやっている高校2年生です。近々スコアラーとしてベンチ

カテゴリ
嫌われているんじゃないかと思う。
私は野球部マネージャーをやっている高校2年生です。
近々スコアラーとしてベンチ入りも決まっています。
私は一つ上の代が大好きでした。
いつも部のため、と考えていてすごく優しくて悩んでいるときは気付いてくれて一緒に解決方法まで探してくれる頼れる先輩たちでした。
だからか、先輩たちがいるときはいつも先輩たちにくっついていました。
正直同学年の部員より信頼、信用だってできていたし同学年の部員より一緒にいて楽しかった、仲間としてみていてくれた。

先輩が引退してから自分たちの代になって信頼できる部員の少なさにぞっとする。
自分が悪いかもしれないけど同学年にとって私は所詮お手伝いさん。先輩たちみたいに仲間ってみてくれない。
野球部のグループLINEにもいれてもらえていないし、Twitterとかでもフォロー返してもらえていない。
今までの先輩マネージャーたちは同学年とわいわい楽しそうで引退してからも仲良くやっているけど私が引退したらそのまま縁がきれてしまいそう。

そう考えたら私って同学年に嫌われてるんじゃないか、やり続ける意味はあるのかと思って不安になります。

どうしたらこの壁はなくなるんですか?
名前のない小瓶
28946通目の宛名のないメール
小瓶を733人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「もしも女子マネージャーがドラッガーになったら?」いや、ドラッガーてなんですかね?なんかそんな本が前にあって、なんかお金持ちかマネージメントで成功したという本があるので読みましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 感情がわからなくなった。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 一緒に死んでくれる人いませんか 小説「大切なもの」#5決意 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 報告 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 御意見箱を設置いたしました 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me