LINEスタンプ 宛メとは?

この頃高校の人間関係で悩んでます!ある体育祭、私はみんなの応援をしてました。テンションも上がって楽しかった

カテゴリ
この頃高校の人間関係で悩んでます!ある体育祭、私はみんなの応援をしてました。テンションも上がって楽しかったのですが、それを見た同じグループの友達が思ったのと違うといって無視されたりとか嫌み言われたりとか嫌がらせを受けました。そのことで私はとても傷つきました、そのあと嫌われたくないから皆に嘘をついてしまいました。そのことから悪口を言われたりにらまれたりしています。とても辛いです、どうすればいいですか?学校に行くのが辛くて明日になったらいじめられると思ってしまいます。辛いです、
名前のない小瓶
29240通目の宛名のないメール
小瓶を911人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一時期、今日は楽しく過ごせるかなと思いながら学校に通っていたことがあります。
その頃、友人関係がうまくいっていませんでした。
本当の自分は違うのに、いつも一緒につるむ子達に無理して合わせていたので、周りから見ても不自然だったと思います。
また、スクールカーストでの立場が気になり、周りの顔色を伺ったりしていました。
耐え切れず、違うグループの子に声をかけました。
自分らしくいられる子達と同じグループになってからはとても楽しかったです。
人の目は気になると思いますが、勇気がいるのと気まずいのは最初だけです。
人生を振り返ったとき、良い青春だったと思えたらいいですね。
ななしさん
相談窓口は今は沢山あります。
悩んでいる時間を少なくする為にも早めに相談してみてください。時間が長引くほどあなたの心の負担は大きくなるばかりですから…
連絡先ひとつのせておきますね。
子供SOS24ダイヤル:0120-0-78310です。
電話であせるといけないから、ノートとかに伝えたい事を書いてみると良いですね。それからかければ少しは落ち着いて話せると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
必要とされない お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 3月13日 幸せ日記 死だけが救済 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 たのしみたかった 懺悔させてください…… 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 死にたい 一緒に? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 「好きに勝る原動力はない」 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 笑って生きていたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me