LINEスタンプ 宛メとは?

高1女子です。10月からアルバイトをすることになりました。無事採用になり契約書をかくなりしていまは準備しています

カテゴリ
高1女子です。10月から、アルバイトをすることになりました。無事採用になり、契約書をかくなりして、いまは準備しています。
バイト先の年上の方々は、すごく明るくていい人だと思うのですが、正直こわいです。
もしかしたら、ほんとはきついひとなんじゃないか、悪口ばかりいうひとなのではないか…など、いろいろ考えてしまいます。
バイト先でうまくコミュニケーションをとれる方法をおしえてください。接客業のお店です。

あと、わたしは将来、臨床心理士になりたいとおもっています。臨床心理士って、理系が苦手な人はいけないのでしょうか?
もし経験があるかた、資格をもっているかたがいれば、おしえてくださるとありがたいです。
名前のない小瓶
29255通目の宛名のないメール
小瓶を872人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
新しい職場に入る時は、誰でも不安になります
もし、嫌な人がいて耐えられないなら辞めればいい
職場の人がどうかなんて、入ってみないと分かりません
先ずは1日を乗り切る事を考えましょう
私は仕事が嫌で転職しました
収入は半分になりましたが、今の仕事は自分に合っているので続いています
転職により結婚の道は断たれましたが、自分一人で生きるには充分なので何とかやってます
あなたはまだ若い、何でもやれる、何でもなれる、いろいろ経験しながら生きていって下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 3月13日 幸せ日記 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました またやられる。もう嫌だよ。怖いよ ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me