LINEスタンプ 宛メとは?

親友たちを私の文化祭に誘ったのにほとんどの子に断られてしまいました 悲しい もう私に会いたくないのかな すごい

カテゴリ
親友たちを私の文化祭に誘ったのにほとんどの子に断られてしまいました


悲しい


もう私に会いたくないのかな



すごいショック
やっぱり学校が違うともう会えなくなっちゃうのかな

やだな
名前のない小瓶
29259通目の宛名のないメール
小瓶を1100人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
文章を見た限り、相当ショックなのでしょう。しかし、すこし考えすぎでは?マイナスなことばかり考えていてもいいことは中々起きません、

用事がつかなかったんだ、しょーがない!って思うぐらい…思えなくても自分に言い聞かせるぐらいがいいです。

自分もマイナスなことばかり考えてしまいますが、やっぱりいいことはなかなか起きません、それより自分に自信を持ってたり、頑張るぞ!って思える日の方がいいことは起きます。精神論みたいですいません笑笑が、これは結構ガチです!

と、精神論ばかりではいけませんね、主さんがどこまで仲が良かったかは、わかりませんが、自分は中学時代仲がよく、高校が別々で、あまりLINEとかもしていない友達もたくさんいますが、そんなものでは?

いやいやお前だけだろ!ですかね笑笑かもです笑笑、でもほんとに仲がいいのなら、会ってみればわかるのでは?文化祭だけではなく、休みの日でも、都合が合う日なら会ってみては?

そうしたらわかると思います。どちらに転ぶとしてもモヤモヤしたままよりは、いい気がします。

すいません、こんな返事で笑笑
こんな返事でもあなたの力になれることを願っています、

頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 進学先に悩んでいます 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 煙に巻くな。 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 定期的に来る死にたいとき ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me