LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と話せない!愚痴です日々のもやもやです。その人は休憩時間は寝てるか席でぼーっとしてるかです。友達が

カテゴリ
好きな人と話せない!

愚痴です日々のもやもやです。

その人は休憩時間は寝てるか席でぼーっとしてるかです。
友達がいないわけではなく、弁当も友達と食べてるし、運動部だったので時々活発です。しゃべるとものすごくおもしろいです。私のフィルターもかかってしまってるかもしれませんが。

でも、私は仲が良いか、席が近い男子しかしゃべらないです…わざわざ遠くの席の好きな人のところに言ってしゃべりかけれないです。

話しかけたら迷惑だと思われたりしないかな、こいつなんだよ、とか思ったりしないかな。挨拶したいな。なんだろう、男子の考えてることがわからない!(笑)女子もだけど!

話しかけたい、しゃべりたい、でもきっかけがない。これを考えて一日終わります。

好きな人とまあまあ仲の良い男友達に相談しようと考えましたが、相談してなにか変わるのか…と考え始める始末。相談したほうがいいですかね…?

青春ももうあと少し。仲良くなりたいな。
名前のない小瓶
29532通目の宛名のないメール
小瓶を937人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いるよね、そういう子(笑)
大丈夫!
女の子に話しかけられて嬉しくない男子はいません!
行事とかあればそこでちゃっかり話しかけちゃいなさい(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに また全国大会に行きたいな もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 何がわかるの? 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me