LINEスタンプ 宛メとは?

ぐちぐちうるさい ねちねちうるさい 人にどうしようって聞いといてアドバイスしてもずっとどうしようどうしようってうるさいよ

カテゴリ
ぐちぐちうるさい

ねちねちうるさい

人にどうしようって聞いといて
アドバイスしても
ずっとどうしようどうしよう
ってうるさいよ


固定概念ひどすぎ

偏見ひどすぎ

人のことばっかり
文句や悪口言ってるけど
あなたも言える立場じゃないよ

自分が見えてないのかな

深く関わってないのに
人を決めつけるのだめだよ


周りの意見に耳を傾けようね

世界が狭いよ

悪口ばかりのサイト
見ててたのしい?

人の気持ち考えてね



私が人を見て感じたこと、でした
名前のない小瓶
29626通目の宛名のないメール
小瓶を1014人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その人は不安が強いのですね。
根底にあるのは自信がないという
ことが関係していると思われます。

自信があれば、様々な人の意見を
聞き入れることができるためです。

その人は自信がないので、
頑固になり(固定概念が強くなる)
不安が強くなり、どうしようと
言うようになり、他人の意見を
聞いても頑固で意見を
変えられずに、
更に不安を強め、どうしよう
どうしようと言うようになると
考えられます。

周囲にとっては
厄介な存在でしょうね。

とにかく嫌だと思ったら
距離を置きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 先生、夢に来てくれてありがとう 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って やっと終わった……虚無。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて つかれた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me