LINEスタンプ 宛メとは?

体臭改善頑張りましたが減量からうまくいかない。相手の迷惑にならないように臭いについては気を使いましたが

カテゴリ
もう…あいてのために生きるの疲れました

批判やお説教しないで下さい


臭いに敏感で気分悪くなる人がいるのも理解しますが

体臭改善頑張りましたが減量からうまくいかない。
相手の迷惑にならないように臭いについては気を使いましたが、限界です。
病院相談にもいき、制汗スプレーを何本も使いましたが改善しない

痩せたら改善すると思いますが
もう私自身が相手に迷惑かけないようにすると言う気持ちは疲れました。


臭いからと、むせられました
臭いからと制汗スプレーをかけられました
仕返しに香水をガンガンつけて学校生きました
余計に気持ち悪くさせてしまいました

私が加害者側かもですが私もとても傷つき、いろんなこと試しました。
友達や親に臭いがないか毎日のように確認。

今でも、夏は嫌いです

汗が嫌い→動かない→更に太った

自分の健康管理は自己責任です、太ったこと自体、自己管理が出来ていないから。
他人がどうであれ食べたのは自分。

毎日、お風呂入ってますが、金銭面からももう無理、手術なんかするもんか。

デブこそ動かなきゃ痩せない

だからもう、痩せるまでは他人考えません。
思いっきり汗臭くなるまで動いて、痩せます。
食べ物もあれを食べるから臭い増or減も、参考にはしても自分の体で実験します。
過食して糖尿病になったんだから野菜のみや肉無しはできないしするつもりはないです。
もう糖尿病になってしまった時点で体質改善は難しいかも


うまくいかない時ばかりですが、他人の為じゃなく自分のためにゆっくり改善頑張りたいんです



春夏秋冬、いっぱい汗かけるのが理想です。


ごめんなさい。
お説教や批判、ある人は書き込まないで、散々言われてきたからもうおなかいっぱいです
更に落ち込ませないで下さい
最近汗かき以外にもひきこもりで典型的デブスになってきたからとても悔しいです。

いっぱい汗かきたい。臭いなんか気にせずいっぱい汗かいて運動好きになれたらむしろ臭いでみんなに迷惑かけることが減るだろうし、体質改善につながっていくとは思いますが
なかなか一歩が踏み出せない
それが現状………


悔しいです
名前のない小瓶
29660通目の宛名のないメール
小瓶を1129人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
痩せたらなくなるものですか?
体質改善したらなくなるものですか?

もし…病気だったら??

一度きちんと病院で診て頂いても良いのかなと思いました。
それも他人から言われたからではなくて、自分の意志で診てもらいに行くのがいいと思います

自分のために頑張りたいって気持ちステキだと思います(^.^)
今では痩せていらっしゃるのだろうか。
頑張って…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 なっぱのオススメ本紹介!! 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me