LINEスタンプ 宛メとは?

きゃぴきゃぴきゃーきゃータイプではないけれど、小学生の頃は普通に男子と仲良くしてた。中1も大丈夫だった。中2に

カテゴリ
きゃぴきゃぴきゃーきゃータイプではないけれど、
小学生の頃は普通に男子と仲良くしてた。
中1も大丈夫だった。

中2になって、だんだん意識するようになった。
話さなくなった。(気の合う人がいなかったっていうのもある)

中3で、初めてクラス一緒になった男子がたくさんいて
こんなに積極的な人いるんだ、ってびっくりしたり。



私の周りだけかもしれないけど、
だいたい男子は消極的。
ぐいぐい自分からくる女子には、だんだん話すようになる。


だから、私みたいなタイプとは、いつまでたっても距離がある。
私もけっこう話してるけど、まだ足りないのかな。




そんなわけで
積極的な人をみると誤解しちゃうの。
みんなに優しい、みんなと仲良い人だから、私もその“みんな”の一人なのに。

誤解してうぬぼれて結局落ち込むパターン笑笑








表には出さないけど
心の中でこんなことを考えてます。

絶対身近な人には言えない。笑
名前のない小瓶
29741通目の宛名のないメール
小瓶を1029人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 死んでいればよかった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 小説「大切なもの」#3萌希の過去 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 5年前の私へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me