LINEスタンプ 宛メとは?

夫にイライラ。土曜のお昼からはお互い別々のジムへ行くのが習慣になっている。いつも私が先に出るんだけど今日も

カテゴリ
夫にイライラ。

土曜のお昼からはお互い別々のジムへ行くのが習慣になっている。
いつも私が先に出るんだけど今日もいつものように私が先に出た。
ジムまではどちらも片道10分以内。

私が6時頃帰宅。
夕飯の下準備を済ませ時間を潰して待つ。

夫はいつもだいたい7~9時頃帰り着くのだが、今日は遅い…。
まだかとメールしてもう帰ると返事が来てから帰り着くまで1時間。
その間何度もメール。
電話かけても出ない。

帰ってきて小さい声でただいま、とだけ。
やっぱり謝らない。
見たら釣り道具を持ってる!
ジムじゃなかったのか…道理で遅いと思ったら。
もうブチキレてお帰りも言わずグチグチ文句言ってやった。
珍しく何度もすみませんでした、と謝ってたけど本当に反省してるのか!?
もう何度も言ってるのに一向に改善しない。

帰りが遅いと電気代もガス代も余分にかかる。
寝るのも遅くなるし食べてから寝るまでの時間も短くなって体にも悪い。

現在時刻11時過ぎ。
ムカついたから食後の後片付けをさせた。
寝るのは12時前かな…。
私はもうしばらく勉強してから寝よう。
名前のない小瓶
29812通目の宛名のないメール
小瓶を1038人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
謝らないのはよくないですね
ごめんなさいは自分から言わないとね
改善されますように!

しっかりされているあなただから
旦那さんはあなたの優しさに
甘えているのかもしれませんね
ななしさん
平和だな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 誰かへの手紙 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 先生へ(2024-03-19) 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me