LINEスタンプ 宛メとは?

私は人のことが信じられないんです。原因は何回も人に裏切られたことだと思います。だから本当の自分を出せなくて

カテゴリ
私は人のことが信じられないんです。
原因は何回も人に裏切られたことだと思います。
だから本当の自分を出せなくて毎日嘘ついて、無理やり笑って、過ごしています。

どうしたら、本心を出せるんですか?
名前のない小瓶
29905通目の宛名のないメール
小瓶を926人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本心を無理して出す必要もないんだよ。

この人なら!って思える人に出会えたら、自然と素の自分が出てくるよ。

私はそうでした。

だから、大切な人に出会えるまで、本当の気持ちは胸の中にしまっておけば良いのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 しあわせはなくなってしまった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me