LINEスタンプ 宛メとは?

顔見ることができるだけで幸せ。話せるだけで幸せ。話してて笑ってくれたら超幸せ。もう一度付き合いたいとかそんな

カテゴリ
顔見ることができるだけで幸せ。
話せるだけで幸せ。
話してて笑ってくれたら超幸せ。

もう一度付き合いたいとかそんなことはもう望まないよ。

君が笑っててくれたら幸せでいてくれたらそれでいい。

こんな私重たいのかな?

でも、もう少しだけ。
もう少しだけ、君のこと好きでいてもいいですか?

これからも友達でいてくれますか?
名前のない小瓶
30136通目の宛名のないメール
小瓶を1471人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃわかるぅ
ななしさん
その気持ち私も分かります!
好きな人がいると顔を見れるだけで幸せだし、やっぱり好きだなって思いますよね。
その気持ちは普通だと思うし、とても素敵なことだと思いますよ(*´꒳`*)人生なにがあるかわかりませんからね、あなたの幸せを心より願っています。
ステキですね うらやましい
私もそうなりたかったなぁ

うまくいくこと願ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 死にたいって思うけど実行に移せない あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 家にいるのが辛い 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 僕らのバカンス 2024年4月21日 部活帰り、人生初の寄り道をした。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me