LINEスタンプ 宛メとは?

脱サラして8年家族より仕事中心になってしまった旦那。私のSOSに2年前から気付かなくなりました。辛くて苦しくて

カテゴリ
ずっとずっと涙が止まらない。
パニック障害と20年近くお付き合いしています。
旦那は理解してくれる。いつも助けてくれていました。
脱サラして8年、家族より仕事中心になってしまった旦那。
私のSOSに2年前から気付かなくなりました。
辛くて苦しくて。理解してもらおうと、何度も話してきました。
でも無理みたいです。
最近は、話しても無駄だと思い、理解してもらうことを諦めつつあります。
毎日苦しくて仕方ない。
小さな小さな悩みかもしれません。
死を考えてはいけないこともわかっています。
だから、生きよう、頑張って生きようと思うと辛いです。
数ヶ月前までは、友達とよく会って呑んで話したり、歌ったり楽しく過ごしていましたが、今は、メールもせず、たまに仕事をして過ごしています。
楽しいこと??何もありません。
見つけ出すことも出来ない。

生きる意味
探すものではないこともわかっています。
ただ、ただ涙がとまりません。

心が死を待っています。
生きたい。生きていきたい。
なのにごめんなさい。
名前のない小瓶
30320通目の宛名のないメール
小瓶を809人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私がお返事するなど、おこがましいかもしれませんが、あなたの手紙を読んで、胸が苦しくなりました。
よく、頑張って来られましたね。
辛い毎日をよく耐えて来られた。ご自分を褒めてあげて下さい。
ご主人は今は家族を養う責務に追われ、周りを見回す余裕が無いのかもしれません。あなたには辛い状況だと思いますが、ご主人もまた、苦しい中で頑張っておられるのだと思います。
あなたには幸い友達がいらっしゃる。私にはとても羨ましい限りです。どうぞ、お友達とパッーと騒いで下さい。そして、あなたの悩みを少しづつ、打ち明けてみることはできませんか?多分、あなたはいつも明るく振る舞って来たのではありませんか? でも、人は明るい面ばかりではありませんよね。そのお友達にしても、悩みはあると思います。あなたが悩みを打ち明けたら、お友達も安心してあなたに悩みを打ち明けてくれるかもしれません。
そうやってお互いが心を通わせる事が出来たら、ご主人だけに救いを求める事も減るのではないでしょうか。
もう一度、言わせて下さい。
あなたにはお友達がいる。素晴らしい! とても貴重な事です。
お友達がいるあなた自身を誇りに思って下さい。
偉そうな事を言って、気を悪くされたらごめんなさい。
でも、偶然今日初めてこのサイトに来て、あなたの手紙を読んで、あなたの頑張りに感動したのです。どうぞ、ご自分を大切になさって下さいね。きっと、明日は良い事がありますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 僕の感情は たのしみたかった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 部活行きたくない。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 誰かへの手紙 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me