LINEスタンプ 宛メとは?

あたしのせいで好きな男の子傷付つけちゃった。最悪なクリスマスにしちゃった。絶対嫌われた。告白なんてしなければ

カテゴリ
あたしのせいで好きな男の子傷付つけちゃった。最悪なクリスマスにしちゃった。絶対嫌われた。告白なんてしなければ良かった。ごめん。ほんとにごめんなさい。最悪だ。素直に付き合ってって言えば良かった。
もう、やだ。なんもしたくない。あたしなんか、いなければ良かったのかな。全部なかったことにしたい。
あたしのせいだ。バカみたい。失恋ってことでいいのかな。それともまだ期待していいのかな。学校行きたくないな。
名前のない小瓶
30788通目の宛名のないメール
小瓶を982人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どんなことをいってしまったんですか?
しっかり謝って告白しなおした方がいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 3月22日 幸せ日記 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした 僕はほんとで笑えるほど酷い。僕はもう進み方も進む道もわからないしめんどくさいし未来に希望なんてないしもういいや。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 好きでした 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me