LINEスタンプ 宛メとは?

明けましておめでとうございます!1日目いかがお過ごしでしょうか?初夢見てる人もいますかね?笑 さて2014年は

カテゴリ
明けましておめでとうございます!

大晦日の日に、これを書いてます。

年、明けてますね笑
1日目、いかがお過ごしでしょうか?

初夢、見てる人もいますかね?笑

さて、2014年はどんな年になるでしょうか?
私は受験生なので本格的に進路を考えないとですね笑

今年もいい年になりますように。
今年は、いいニュースを宛メに投稿できますように。

以上、新年のご挨拶でした。
少年Aさん、これからも頑張って下さい!

*星*
名前のない小瓶
30859通目の宛名のないメール
小瓶を973人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主です。元号が変わって五年が過ぎ、ふっと思い出してきてみたら、お返事が届いていて驚いています。*星*という名前で小瓶を流したのがもう10年近くも前ですね。
今まで色んなことがありました。すっかり社会人になりましたが、中身は変わっていないと思います。相変わらず悩む日も多いです。しかし、時の流れでいい方向に変わっていったことも多いです。
宛メを流したのは進路を考えていた時期でしたね。
昔からの願いを少しずつ、叶えています。昔よりは、幸せとも思います。
くじけそうな日もあるけれど、今の目標は元気に健康に!です☺
これからも、良い日が続きますように。
ななしさん
もう元号も変わって新しい時代というときに、この小瓶を見つけて、タイムスリップしたような心地がしました。
小瓶主さんの2014年からこれまではどんな年だったのでしょう。大学進学をしたのであれば、いまはすでに卒業し、就職したころでしょうか。

私の2014年は、大学3年生で、サークル活動に明け暮れていました。いまよりも毎日はずっと気楽で、楽しいものでした。懐かしいです。

小瓶主さんの今後が穏やかなよき日々でありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 小説「大切なもの」 #6約束 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 生きるのが辛い人死にたい人へ 過ちを犯した者の身の振り方 本当に志望校行けるかな 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 高校生活でチャラい先生…… 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me