LINEスタンプ 宛メとは?

今の自分はまっくろだ。天使がいたかと思っていたが天使さえも悪魔だった 生きている意味なんてないと思う 死にたいけど

カテゴリ
ここのとこ母がずっと働いている

朝は4時半に起きて5時半に出て行く
終わるのは昼過ぎ

夜がある時は17時半に出て行く

最近は朝と夜が続いていた

母は最近乳癌になり手術した為
患部が痛むという

母は今既婚者の彼氏と同棲している
その人はパチンコが大好きで
母も昼間ついていっている

夜仕事があるのに。
寝てればいいのに

確かに仕事は辛くてそれでも生活費がいるから
働いてくれて申し訳ないと思っている
でもパチンコの時間はどうかと思う

今日は右胸下が痛むといっていた
肝臓のあたりだ

病院に行こうと言っても行かないという
でも痛い痛いという

病院に行かないなら痛いって言うなとわたしは思ってしまう

わたしは反抗期もなくずっとおとなしくきたつもりだった
でも最近だめだ

このまま病院行かなくて母が死んでしまったとする
人はいつか死ぬ。だから仕方ない、そう思ってしまう…。
失ってからああすれば良かったとか
こうすれば良かったとか思うんだろうなー
ってなぜか客観視している

今の自分はまっくろだ。天使がいたかと思っていたが天使さえも悪魔だった

毎日寝て起きて同じことの繰り返しで
生きている意味なんてないと思う
死にたいけど今自分は看護学生で
奨学金を借りているから死ぬと借金が残る
だから死ねない。
でもほんとは死ぬ勇気なんてないただの弱虫。
死にたがりのかまってちゃんだ
だから腕を傷付けるしかない
もうすぐ病院実習なのに。こんなんじゃ患者さんのとこ行けないや…。

自分頭おかしいよね狂ってる
こんなくずは死ねばいいのに
毎日死ぬことを考えている

こんなこと人に話したって仕方ない
相手を困らせるだけだし所詮他人事。
だからここに流します
ここも同じだけどねー…

死ぬことが一番の楽だと思う
駄文失礼しました。

黒兎
名前のない小瓶
30887通目の宛名のないメール
小瓶を1099人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
G
私も死にたい
人生は残酷だ
貴方は悪魔なんかじゃないよ
ななしさん
うーん辛いですよね、、、私も、死にたいと思ったことはあるけど、痛いのが怖くて、出来ません。私もただの弱虫です。主さんは悪魔と言っているけど、それは普通だと思います。だって人間だもの。本当に天使な人は少ないと思います。人は誰でも悪魔な部分を持っています。主さんも普通なんです。構ってちゃんなの、すごく分かります。寂しいんですよね。こっち向いて欲しい。ちょっとでも構って。生きていれば絶対にいいことがあるとは言いません。でも、とりあえず生きてみましょう?主さんが幸せになれるように応援してますよ。あと、リストカットできるだけ辞めましょう。後で後悔するかも、、、と思いました!!勝手でゴメンチャイ(。>ㅅ<。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった そろそろ宛メやめるかも もっと早く知りたかった 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me