LINEスタンプ 宛メとは?

ただただ、どうしようもなく純粋にあなたのことが好きだっただけなんだ。どうしてこんな簡単なことに気づくのにこんなにも

カテゴリ
私はMくんのことがやっぱり好きだ。

つきあうとか、その先のことなんてどうでもよかったんだ。

ただただ、どうしようもなく純粋にあなたのことが好きだっただけなんだ。

どうしてこんな簡単なことに気づくのにこんなにも時間がかかってしまったのだろう。
その間にどれだけあなたを傷つけ、苦しませたことだろう。

あんなに人を好きになったのは初めてだったから、
後悔ばかりが残る。
名前のない小瓶
30923通目の宛名のないメール
小瓶を891人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も交際相手のことが好きすぎて周りが見えなくなり、結局相手を振り回してしまったことがあります。
後悔で何年も引きずりました。
後悔って苦しいですよね。
十四年経った今も、少し苦しい時があります。
けれど、自分が今身近にいる家族や友達を大切にすることが、あの時の失敗を生かすことに繋がるのかなと思っています。
お互い、そこまで好きになれる相手に出会えたことが幸せだったと思える日が来るといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 標語12 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 誰か殺して 消えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me