LINEスタンプ 宛メとは?

先生ってすごいんだなって思った。並大抵の努力じゃ絶対にできない。指導してもらえることに対してもっと感謝しないと

カテゴリ
先生ってすごいんだなって思った。

今日、先生のファイルが開きっぱなしになってたから閉じようとしてファイルを見たんだけど、そのページがTO主任(TOにつく指導者)のマニュアルで、小さい文字がびっしり書いてあった。

で、(ホントはよろしくないけど)他のページ見たら大会のこととかフォーメーションのこととか書いてあるプリントが挟まってて、書き込みとかしてあった。

部活の顧問だけじゃなくて、生徒会顧問、選管の顧問、3年の担任だから進路のこととかもやることいっぱいあるはず。これだけじゃなくて他の仕事も引き受けてるかもしれない。なのに、自分の受け持ってる学年がいないのにも関わらず、部活に顔をだして練習指導して、休日には練習試合組んでくれて…

並大抵の努力じゃ絶対にできない。

指導してもらえることに対してもっと感謝しないといけないんだな。



りぃふ
名前のない小瓶
31050通目の宛名のないメール
小瓶を904人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
感謝を忘れると、どんな人でも
おかしくなってしまいます。

何時如何なるときも、あらゆる
ことに感謝ができる私でありたい。

小瓶を読んでいてそう思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって もうやだ死にたい。 後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった やめて、俺のSAN値はもうゼロよ。たかにど傀逅辛い。辛いよぉ...。でもまだあと5時間ある...。吐きそ...。 恋人じゃなくて ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう もうどうでもいい 今更だけど新型コロナに罹って 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me