LINEスタンプ 宛メとは?

助けて誰も頼れないの 親も友達も同僚も 色々と理由があって心配かけられない でも私はもう限界 平気な顔してるけど

カテゴリ
助けて
誰も頼れないの

親も友達も同僚も
色々と理由があって心配かけられない

でも私はもう限界
平気な顔してるけど

普段外では逆の立場で
困っている人を助けないといけないから、必死で強がってる
受けとめてる
我慢している

でも、私だって甘えたい
私の悩みは誰がきいてくれる?

私をハグしてくれるのは誰?
本音をぶつけていいのは?

よき理解者はもう人のもの
要らぬごかいをの招かぬために
その人達を頼ることは出来ない

でも私はもう限界
誰か助けて

私はただみんなとおなじように
自分を理解してほしいだけ
名前のない小瓶
31185通目の宛名のないメール
小瓶を892人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたはとても優しい人なんだと思う。
そして、すごく頼られている。
だから自分より周りのことを考えて、頑張ってしまうのではないかな。

あなたが思うように、周りもあなたを大事に思ってる。

ずっと頑張って来たんだから、たまには甘えてもいいんだよ。

限界を超えて倒れてしまう前に、誰かが気付いてくれることを祈ってます。
ななしさん
あなたも私とおなじなんですね。
私はもう誰も理解者なんかいらないって割りきりました。
頑張りはきっと誰かがちゃんと見てて、いつか報われる。
そんな絵空事も信用しない。
ただ、じぶんが真っ正面を向いて生きていく事だけを考えて。
理解されなくても、評価も支援もいらない。
私は私。今の世の中は偽善者ばかりだから、そんな奴等に手を借りるよりは自分でやれるとこまで頑張る。
それでいいと思うよ。
頑張りは必要、けど、頑張りすぎる必要なんてないからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか いつかくる死ぬ時を希望して、 死にたい、ただそれだけなのに。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 言いたくなかった 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした お友達をつくりたい! もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me