LINEスタンプ 宛メとは?

未だに気になること 以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました 学生の頃だったので 噂が学年中に

カテゴリ
未だに気になること

以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました(以下A君)
学生の頃だったので
噂が学年中に広まりかなり
からかわれました

家に無言電話がかかってきたり
手紙が机にはいっていたり
ノートに気持ち悪い言葉を書かれたり
教科書や水筒
体操服がなくなったり
すごく嫌でした
A君がその行動をしているのかと思ったら実は違う人でした

当時気づかず、私はA君に怒ってしまいました
そのとき初めて話すのに。

A君は学校に来なくなりました。
最後の1ヶ月ぐらいは来ていたみたいですが
結局、卒業するまでA君と怒った以外に話したことはなかったです。
本当にごめんなさい。

卒業してから4年がたつのに未だに気になります。

もやもやします

今、どこにいるのか、どうしているのか分からないけど
A君に会いたいです

私はあとすこしで地元を離れるので会いたいです。

何も知らない人だったから怖かったことと恥ずかしさもあって
からかわれたとき
すごく拒否をしたことを後悔しています

会って謝りたいです。

すみませんでした。
名前のない小瓶
31212通目の宛名のないメール
小瓶を922人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これは、仕方ないと思います。
周りが悪いのでしょう。
あなたはA君と縁が薄かったのでしょう。
人生は一期一会です。
新しい出会いを探しましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 全ての愛へ 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい もう今日から中学生だよ... 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me