LINEスタンプ 宛メとは?

この前告白されました。冗談なんだと思うけど....私はそれを濁しちゃったんです。もし嘘告だったらつらいし馬鹿な奴って

カテゴリ
けど、この前告白されました。
冗談なんだと思うけど....

私はそれを濁しちゃったんです。

もし嘘告だったらつらいし、
馬鹿な奴って思われるだろうし
それ考えたら
濁すってことだけで。

でも、前から告白じみたこと
言われたりして
流していました。
余計に分かんなくて汗

学校ではこんな女の子キャラ
じゃなくて、
こんな相談できません。

悩んでます。

好きとかの感情って
どんなものなんですか?

彼は私が好きなんですか?
それとも遊びですか?
名前のない小瓶
31285通目の宛名のないメール
小瓶を830人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本気かどうかは本人に聞くしかわからないでしょう。

大事なのは、主さんの気持ちでその気がないなら断ればいいのですが主さんも自分の気持ちがどうなのかわからないんですよね?

困ったらまず、好きってどういう感情なのかわからないから何て返したらいいかわからないって素直に言うのも相手を傷つけない方法だとは思いますが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 豚トロ 2024/3/14 日記 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 桜見は粋なもののはずなのに 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me