LINEスタンプ 宛メとは?

私のこときらいになっちゃったのかな。学生の頃から一年以上ほぼ毎日ラインしていろんなとこに旅行に行ったりして

カテゴリ
ねぇ。私のこときらいになっちゃったのかな。

学生の頃から一年以上ほぼ毎日ラインしていろんなとこに旅行に行ったりしていっぱい思い出作ったね。学生の頃に戻りたいな。試験のために勉強した日々、辛かったけど今思えばいい思い出。

あなたを好きになった理由。
食べてるときの笑顔にひかれたの。
すっごい美味しそうに食べるから。

お互い就職して仕事が忙しくてつらいこともあって、いつの日か私と会うときに笑わなくなったね。だから美味しいもの食べて笑顔になって欲しかったんだ。今思えば出掛けるのも嫌な時期だったかもしれないのにいろんなとこ連れ出してごめんね。会うたびにどんどん冷たくなっていく態度に、ただの冗談、一時のことだと思ってたよ。でも、それが何ヵ月も続いてやっと気づいたよ。私に会いたくない、連絡もとりたくないんだねって。まずはラインをするのをやめたよ。1年以上続いたライン。あなたからラインがくるのをひそかに待っていたけど全く来ない。やっぱり私のこともう好きじゃないんだね。ごめんね、もっと早く気づいてあげれなくて。今までありがとう。
またいつの日か、美味しそうに笑顔でごはんを食べているあなたと出会えますように。
名前のない小瓶
31530通目の宛名のないメール
小瓶を861人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
楽しかった思い出は。
どうしてもキラキラして、それ自体が宝石箱をパカッとあけた時のように。

あけるたびにドキドキしたあの気持ちが蘇ってきては、反芻して。
幸せな気持ちがこだまのようにいったりきたり。

大事にしながらゆっくり。でも少しだけ、今日、そして明日と。
前に進めたらいいと思う。

キラキラはいつまでもキラキラのまま心に残るから。振り返ってみたらそれはまた宝物になると思う。

あなたが少しでも前に進めるように。
同じ空の下から祈りたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 愛を食し悪を出す ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me