LINEスタンプ 宛メとは?

人の気持ちを考えようとしないからみんな不満かかえて仕事してる それでも自分が正しいと思って良いオーナーだと

カテゴリ
期待しないで

ほんと嫌い

期待されないより良い?

わかってるけど、
頑張ろうと思えない期待は
ただのおしつけだよ

入ったばかりの私に
なにもかも押し付けて
未来は任せたみたいなこと言ってなに安心してんの

私の夢は?気持ちは?
私はお前らの店を継ぐの?
誰が継ぎたいって言った?
なんでつがなきゃいけないの

人の気持ちを考えようと
しないから
みんな不満かかえて仕事してる
それでも自分が正しいと
思って良いオーナーだと
思って仕事してるなんて、クズ


もういやだって思うのは
何回目かな

でもここで辞めたら、
ゆとりって言うんでしょ?

我慢しますよ
小さいころから我慢ばっか
なにこの人生
あたし死ねばいいのに


死ぬつもりもないからむかつく

死ねばいいのに
死にたくないとか

いやだな、ほんとに
名前のない小瓶
31531通目の宛名のないメール
小瓶を1126人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は悪くない

大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 同性の先生に恋してる人達へ。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me