LINEスタンプ 宛メとは?

子供の頃に想像していた大人の像があまりにも自分とかけ離れていて、正直戸惑っています。中身が子供のまま成長して

カテゴリ
今22歳ですが、

子供の頃に想像していた大人の像があまりにも自分とかけ離れていて、正直戸惑っています。

中身が子供のまま成長していたと言った方が正しいのでは?と。

22歳ってもっと決断力があって、くよくよしていたとしても立ち上がれると思っていました。

容姿が幼いこともあり、周りから22歳と言っても信じて貰えません。

まとめると、落ち着いてる22歳だが、中身が年齢に追い付いてない。

思考能力がくよくよしている青春期といった自分なりの分析ですが。

普通なのでしょうか・・・

しっかりした意思を持った22歳になりたい・・・
名前のない小瓶
31592通目の宛名のないメール
小瓶を1471人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも全く成長できてない
中身小学生レベルのおばさんです

周りを見ても ちゃんとした大人って
なかなかいないと思います

22歳の若さで気付いて考えてることが
わたしからしたら立派だなぁと関心します

あなたならちゃんとした大人になれるよ
ななしさん
主さんはしっかりした意志を持っていると思いますよ。
だからこそ、現実の自分がだめに見えてしまうのだと思います。
何が大人で何が子供か、他人が勝手に決めることではないし、あまり自分を否定しないでくださいね。

私は34歳ですが、外見も中身も小学生の頃と全然変わっていませんよ。
20代前半の頃は悩んでいましたが、最近は「私って、もしかして漫画に出てくる魔女や吸血鬼かもしれない……!」と希望を持ち始めています・笑
ななしさん
私もまったく同じです。想像していた大人像に全然なれていない。案外そういう人は多いのかもしれませんね。

でも、周りに同じ年代で、凄くしっかりしていて、自立した人達を見ると自分が本当に子供みたいで、情けなくなります。

私も素敵な大人になりたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「子どもっぽい」カテゴリの他の小瓶

子供っぽいことをやってる人が誰かを見て「あの人は大人だ」みたいなことを言ってるのに、見習って改めようとしない みんなのことがすごく、子どもっぽく見えるの。趣味もそうなんだけれどみんながいつでもかたまって行動していたり

「子どもっぽい性格」カテゴリの他の小瓶

子供っぽいことをやってる人が誰かを見て「あの人は大人だ」みたいなことを言ってるのに、見習って改めようとしない 子供っぽい性格で困ってます。誰かに指図されると馬鹿にされているように聞こえてしまい不機嫌になったり

「大人になれていない」カテゴリの他の小瓶

大人になることってとっても簡単なことだと思ってたのに、自分には出来そうにない。ホンットに弱くて嫌になる 父が亡くなってから私だけがいつまでも子どものままな気がする。母も、姉も、妹も、今はもう前向いて歩いてるのに 私は社会人2年目だけど精神的に全然大人になれなくて、仕事が出来ず辛くて、こんなだめな大人がいてもいいのかな 最近色々ダメになってる気がする。後々書き込んだのとか見てるとすごく恥ずかしくなる。なんでもっと大人になれないんだろう しっかりした大人になりたいけど、しっかりってなに?消えてしまいたい。いなくなりたい。死にたい。クソすぎて嫌や 25歳の大人なのに心は幼いままと感じます。嫌なことが頭にこべりついて、自己嫌悪で涙があふれます。大人なんだから もう高校2年なんだから、大人にならなきゃいけないのに。一番上として恥ずかしいな。私おかしい子なのかなぁ 待って待ってくれ。私、もう19歳?自分で認める程世間知らずな私が19歳?次で成人?人に成るの?成れるわけない 頑張る宣言します。うだうだ言ってないで頑張る。やりたいこと勉強したいことある。もう元気だろう。ファイト自分

「大人なのに心は幼いまま」カテゴリの他の小瓶

年々精神的に幼くなってきてる気がする。自分本意でしかものが捉えられず、相手の立場や状況、気持ちを考えて行動・発言が苦手になり 私は社会人2年目だけど精神的に全然大人になれなくて、仕事が出来ず辛くて、こんなだめな大人がいてもいいのかな 25歳の大人なのに心は幼いままと感じます。嫌なことが頭にこべりついて、自己嫌悪で涙があふれます。大人なんだから

「理想と現実のギャップ」カテゴリの他の小瓶

どこかで読んだ、理想の自分と現実の自分のギャップが大きすぎてどんどん沈んでしまうらしい。自分もそのタイプみたいでゆっくり自分を嫌いに 理想と現実。あまりにも、なりたい自分の姿と今の自分が違いすぎて、頑張っても頑張っても苦しくなる。一つずつ変えていこう、って 思い描いていた未来とはまるでかけ離れた現在だなぁ。大人になるって諦めて受け入れること。思い通りにならない人生 なんか…全部現実なんだよね。綺麗なものなんてないんだよ。アイドルだってトイレに行くし。漫画はおっさんの妄想で 何故生きているのか分からない。将来が不安。変わりたい自分と今の自分のギャップで苦しい。何をやったら良いのか 期待してしまっていたのだろう。この地位にいる人はこうあるべきだ。相手が理想を押し付けるように私も理想を抱いて 理想と現実のギャップに悩まされる。理想は、誰とでも話せて、愛されて、誰からも好かれる子。でも、現実は真逆で 理想と現実のギャップが大きすぎて、生きることが辛いです。どうすればこの価値観を変えられるのでしょうか? 性格も顔も大して好きなところがない。嫌なところがあって。でもぎゅうはしたいかも。さびしいから依存してるのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me