LINEスタンプ 宛メとは?

人生の半分はいじめられて泣いてた そのせいかもともとそうだったのか人間関係作るのがすごく苦手 いっぱい失敗して

カテゴリ
自分が欠陥品過ぎて周りに申し訳ない
恥の多い人生を生きています
人生の半分はいじめられて泣いてた
そのせいか、もともとそうだったのか、人間関係作るのがすごく苦手
いっぱい失敗して痛い目見て、何とか表面上は明るくふるまったり、いい人みたいにできるけど、それだけ
距離感がつかめない
何話せばいいのかわからない
冗談が通じない
空気が読めない
気を遣うのが苦手
いつも不安で不安で仕方ない
感情がすぐ表に出てしまう
思い込みが激しい
自分は気を遣えないと思って気にしすぎてしまう、でも気にしないと失敗しちゃう
優しくしてくれる人がいても、いつも不安になってしまう。本当の自分を知ったらきっとみんな軽蔑するに違いない。そうじゃなくても、今まで失敗して迷惑ばかりかけてきたからきっと気を遣って優しくしてもらってるだけなのかもしれないと思ってしまう。不安になったら自分が何かしたんじゃないかと思って、それでまたうんざりされる。
離れればいいのかもしれないけど、一人でいるとどうしようもなくつらい
でもまわりにひとがいるとそれはそれでつらい
どうしたらいいの

私のことを分かってくれる人がほしいけど、私が人のこと理解できないのに無理だと思う。
名前のない小瓶
31677通目の宛名のないメール
小瓶を891人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いじめするような人ってアホ。
ろくな人生は送れない。
最後には必ず不幸になる。
人の性格は顔や表情に出る。
同類は同類同士でいればいいのに違う特性を持つ人間に寄って好いてくれとか来られるの迷惑。
価値観違いすぎだし、常識分かんないような非常識な人とは交流なんか持てませんよ。
自由にさせて。後付いてこないで。
干渉するな。
他人が一人でいる事を不思議がるな。そこからして価値観合わないの分かるんだよ。放っておいて面倒だからさ、いい加減うんざり。
もうこんな土地から出たい。
大丈夫、あなたの気持ちは分かります。
ななしさん
似たような悩みもって病んじゃって病院言ったら自閉症って言われた。抑うつ状態ともね。

病んじゃったらまずいから、例えばカウンセリングとか行ったらどうかしら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 死んでいればよかった 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 報告 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 雑談する!ひま! 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる どうしたたらいいんですか 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me