LINEスタンプ 宛メとは?

実家に母と兄で住んでいるのですが問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです 姉夫婦は両働きだったりで

カテゴリ
こんにちは、久々に此方に書き込みます。
私は現在19歳で、フリーターです。一人暮らしはしておらず、実家に母と兄で住んでいるのですが、今引越しを考えている姉夫婦が実家から歩いて10分くらいのところに住んでいて、5歳の子供(男の子)とお腹に女の子がいます。
問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです、姉夫婦は両働きだったりでなかなか休みが取れないようで、よく5歳児が体調を崩したりすると母が保育園に迎えに行ったり、病院について行ったり、家に行ったりします。母は嫌な時もあるようですが、姉夫婦からすれば頼む相手が実家くらいしかないようです。

正直、私も兄も疲れます。
兄は疲れた様子を隠しているようですが、(5歳児が可愛いとは思っていて)お迎えが来ると疲れた様子を少し見せていたりします。
私自身は、子供嫌いでもあり正直一緒にいたくありません。大して話はしなくともすごく疲れてしまいます。
母も、嫌々ながら仕方なくお世話をしているようです。

もう本当に嫌になります…頼る場所が実家しかないのしょうけど、うちに来ることが決まると一日中気持ちが不安定になってしまいます。
名前のない小瓶
31727通目の宛名のないメール
小瓶を991人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
主さんも母さまも兄さまも疲れると思いますが、いろんな事情を考えると、我慢するしかないかもしれませんね。
姉夫婦も共働きで頑張ってらっしゃるし、他に安心して預けられる人がいないとなると、実家を頼らざるを得ないと思うので。主さん、もうしばらくの辛抱です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me