LINEスタンプ 宛メとは?

マイナス思考の連鎖が続く 私って才能がないのかもしれない 自主練を頑張ったつもりでも先生に注意されるし、私だけ

カテゴリ
マイナス思考の連鎖が続く

私って才能がないのかもしれない

自主練を頑張ったつもりでも先生に注意されるし、私だけ残ってお説教された

将来自分が何をしたいのかも具体的にわからなくなってしまった

大学は取り敢えず決まったけど、仕事を持つことができるのだろうかと考えてしまう

明日は卒業式だ

仲の良い友達と離ればなれになってしまう

友情は続くのだろうか

それ以前に私が友達だと思っている子は私にも同様の思いを抱いているのだろうか

こんな自分を変えたい
名前のない小瓶
31857通目の宛名のないメール
小瓶を849人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張ってるのに注意されるのって辛いですよね。自分が認められていない気がしてどんどんマイナスの方向に考えてしまいます。
でも、マイナス思考はこれまで生きてきた人生で身についてしまった性格ですから、変えるのはそれなりの時間がかかると思います。一気にポジティブに考えるのは難しいことですが少しずつ変えていけばいいと思います。
やりたい事がわからなくなったけど、大学が決まったからやりたいことを考える時間が増えた!とか身近な出来事から少しずつ自分のペースで考えていけばいいと思います。
主さんが少しでも楽になれたら嬉しいです。
読みづらくてすみません...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 今日の夢 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 「短編小説」愛されたかった 久しぶり〜!! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me