LINEスタンプ 宛メとは?

会えたんだ。ずっと好きだった人に。片道3時間。長かったけど顔を見たらすぐに時間なんて忘れた。両想い。今はわからない

カテゴリ
会えたんだ。
ずっと好きだった人に。
片道3時間。長かったけど顔を見たらすぐに時間なんて忘れた。

両想い。今はわからない。
楽しくて、3時間より長いはずの時間が一瞬だった。
緊張してマイナスなことしか話せなかった気がしたような…。

また沢山相手の良いところや悪いところがわかった。嬉しかった。


けど、それ以来なかなか連絡していない。
私が連絡したら遅めに返事が来る感じかな。

前に相手が、面倒になったら連絡を切るって話してたから、
あーそういうことかなって。
距離があるから、文字だけだし相手の本心はわからないけど…明るい方向には向かってないなって。


会うまでの時間は長いのに会ってからはあっというま。良い意味でも悪い意味でも。


彼氏彼女が全てじゃなくて、
友達として続けたいって言うのは甘えかな。

恋愛感情抜きでも楽しい人だからさ!

どうしたらいいのかわからないや
名前のない小瓶
31916通目の宛名のないメール
小瓶を784人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
優しさが目にしみる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな yuaへ、おたおめ! 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 部活帰り、人生初の寄り道をした。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me