LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人を嫌いになれなくてつらいです。私の好きな人はとても女の子が好きで、ほぼ誰にでも「かわいい」「好き」

カテゴリ
好きな人を嫌いになれなくてつらいです。

私の好きな人はとても女の子が好きで、ほぼ誰にでも「かわいい」「好き」「愛してる」などと言います。
本人は、恋愛ではなく友情のようなものだと言いますが、どうだか分かりません。

私はかわいげがなく、男の人からそういうことを言われる経験がなかったので、彼に会って簡単に好きになってしまいました。

彼は気が変わりやすいです。彼から誘ってきたデートの約束を、他の女の子とその場所に行くことにしたからと、取り消されることもあります。

振り回されるのがつらく、嫌いになりたいのですが、好きだと言われたことを思い出すとなかなか嫌いになれません。
私はどうしたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
32049通目の宛名のないメール
小瓶を727人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌いになろうとするから苦しいんですよ。
無理に嫌いにならなくていいんです。

彼の行動は、一般的に見れば誠実ではないです。
チャラ男ですよね。

チャラ男だから好きでいてはいけない。
こいつを好きでいるのは、悪い事だ。
今のあなたは、そんな風に自分に言い聞かせているように見えます。
でもね、悪い事ではないんですよ。

彼の言葉が偽物だとしても、かわいいと言われて嬉しかった、幸せだったあなたの気持ちは本物です。

また、もっとかわいいと言われたくて髪型を変えたり、デートに誘われて一番かわいく見える服を選んだり、そういう努力をした結果、以前より上がったあなたのかわいらしさも、本物です。

嫌いになれないなら、側にいる努力をしてもいいと思いますよ。
周りの子より自分が選ばれる為の努力をしてもいいと思います。彼が振り向くまででも、あるいは自分が諦めがつくまででも。1年経って変化がなかったらもう連絡しないとか、自分だけの期限を心に決めてもいいでしょう。
チャラ男の周りにいても幸せになれる人は、自分に正直な人です。振り向いて欲しいなら振り向かせようとあれこれ出来る。単にいい男をつれ回したいならデートに誘える。飽きたり諦めたりしたらすぐに離れられる。
チャラ男と同じくらい自分に正直な人は、自分の本音をちゃんと受け入れているし、時に振り回されることすら楽しめるものです。

恋愛マニュアルにありそうな「幸せな恋愛」「付き合ったら幸せになれる男性像」にとらわれず、彼といる時間が幸せで、これからも日々が楽しむために彼が必要なら、それを大切にすればいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった 結局自分が悪いのに 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 好きな人に手紙が書けない もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me