LINEスタンプ 宛メとは?

4月から社会人ですが今からすごく憂鬱です。採用担当の人にすでに嫌われています。理由はわかりません。うまくやって

カテゴリ
4月から社会人ですが今からすごく憂鬱です。
採用担当の人にすでに嫌われています。理由はわかりません。
うまくやっていける自信がありません。
面接や電話などで何度か話しましたが、段々雑になってきます。
せっかちな言い方で何と言っているのか聞き取れないことが何度もあり、聞き返すとイライラされます。それがいつも心に突っかかります。
多分、私がなぜか嫌われていたり疲れる人とか思われているんだと思います。それでもやっぱり話し方に露骨に出ていて嫌な気持ちになります。
疲れるし生理的に無理で苦手です。内定がとれたときは感謝の気持ちでいっぱいだったのに今はどのくらい耐えられるか自信がありません、不安でいっぱいです。
伝わりづらい内容ですみません。
同じ様な思いをされた方いませんか?
名前のない小瓶
32163通目の宛名のないメール
小瓶を964人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんなところいつでも辞めてやるという気持ちでやりましょう。
職種によっては人手不足です。
無理をして精神を病まないようにしてください。


きっとその採用担当者は私生活が不幸せなんでしょうね。

人に当たってストレスを発散する人はいます。そして、そういう人ほど弱い人間でもあります。
採用担当者としては、最低ですね。
新入社員はみんな、不安でいっぱいです。
当たり前です。
その新入社員に安心感を与えるのも、採用担当者の仕事だと私は思います。
それが出来ないなんて残念ですね…。
現場にはきっと気の合う人がいると思います。
頑張って下さい!
ななしさん
その人は、病気か、皆から嫌われていますよ。
寂しい人だと思います。

気にしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 僕の本心はどこにあるのだろう 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 死にたいって思うけど実行に移せない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの ※男子禁制※ 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me