LINEスタンプ 宛メとは?

出逢わなければよかった。こんなにつらい思いをするくらいなら。愛していたよ。いいや、今でも愛してる。でももう君の

カテゴリ
出逢わなければよかった。
こんなにつらい思いをするくらいなら。
愛していたよ。
…いいや、今でも愛してる。
でももう君のことなんて忘れたいよ。

自分がすごく惨めだ。

君と過ごした三年間は
すごく楽しくて、幸せだったはずなのに。
思い出すのも今はつらいこと。

君は私との約束を違えた。
やむを得ない事情があったのは
分かってるの。
分かってるのに。
君は全然悪くないんだ。
悪いのは私。
君は全然悪くないのに私は
すごくすごく傷付いてしまった。
きっと私は弱すぎるんだ。

もう君に二度と会えないような、
そんな気がした。
それがとてもつらくて、
君にさようならって言ったんだ。
結局もう会えないじゃないか。
本当に馬鹿だね、私。
頭がおかしいのかもしれない。


君に出逢わなければよかった。
今までありがとう。ごめんね。
さようなら。
名前のない小瓶
32221通目の宛名のないメール
小瓶を864人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
出逢って、人が惹かれて、別れていく。
なんなんでしょうね出会いって。
あんなに好きでも、上手くいかない時もあります。一体どのぐらいの方々が本当に好きになった相手と幸せになっているのでしょうね?
好きってなんなんでしょうね。
私には分からない事です。
言葉を聞かないで逃げ続けるという事は責任もない代わりに、逃げ続けるという事です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ しあわせはなくなってしまった 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 運営の皆様、いつも有難うございます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 好きな人できました!アドバイスお願いします! ※男子禁制※ 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me