LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏さん宛に書いたけど、やっぱり怖くなって、小瓶に入れて流します。この思い、素直に伝えられたらいいのにな

カテゴリ
4月に入り、随分暖かくなりましたね。
お元気ですか。私は相変わらず元気です。

あなたが勉強に集中したいと言ってもう半年以上が経ちました。
連絡もなにもなくて、邪魔したくないから私からも連絡できなくて、辛かったです。
それでもこんなつらい日々を過ごせたのは、いつかあなたが戻ってくると信じていたからです。だからいくら寂しくても我慢できた。平気な顔していられた。


春が来ました。
あなたからの連絡は来ません。
あれれ おかしいな
どうして れんらく こないの


浪人してしまったのでしょうか。
浪人したからといって私は今まで通りに応援しますし、また1年我慢します。
それとも、私のこと嫌いになったのですか。他に好きな子出来たのですか。だから連絡しないでしょうか。

私はあなたの今を知りたいです。真意を知りたいです。けれども同時に知ってしまうことに臆病になっています。

だから、待ってます。
あなたから話してくれることを。

+--+--+--+--+--+--+--+
彼氏さん宛に書いたけど、やっぱり怖くなって、小瓶に入れて流します。この思い、素直に伝えられたらいいのにな。
名前のない小瓶
32434通目の宛名のないメール
小瓶を877人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんなに我慢強い彼女をほっとくなんて!
帰ってきたらワガママ放題やってやりな!!!!!!!

むこうも、同じことを思ってるかもしれないよ。
「自分がほっといてる間に他の人にいっちゃったかな」って。
それで動けないのかもよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるのが、面倒だよ。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 母について。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me