LINEスタンプ 宛メとは?

昔から相手にどう思われてるかとかに勘が働いて嫌われてるんだろうなとか直ぐに気付いた。この勘は強ち間違いでも

カテゴリ
冗談混じりでも友人に言うとナルシストだと勘違いされやすいのでここに書いてみる。

昔から相手にどう思われてるかとかに勘が働いて、嫌われてるんだろうなとか直ぐに気付いた。この勘は強ち間違いでも無かったので割りと自分の中で多用していた。

嫌われてる場合の逆もある。
何だかこの人は自分に嫌悪感が無さそうだなとか、もしかして友達になりたいんじゃないかとか。
勘といっても、はっきりしたものじゃないので、何となく嫌われてはないかなくらい。

只、最近、異性として見るとかそういう間柄じゃないけど、何となくこの人は私の事を好いてくれてるんじゃないかと思った事があった。
きっと必ずではなくとも間違ってはいない気がする。
前にも同じような事があった。

生まれつき私は不細工じゃ無いと思う。
この顔で自分が不細工だと言ったら他の人に反感を喰らう気がする。
でも、同じ世代の人に可愛いとか言われる事は少ない。
それどころか、キモイとか不細工だと言われる。
原因は性格がどうのとかでも無いと思う。
そんな事があってか、大人の人に可愛いと言われると何だか変な感じがした。
けれど、そう言われるとその人が素直に私を見てくれたんじゃないかと思った。

私の事を良く思っているだろう人は、多分私の顔が不細工だとかキモイとは思ってはいないと思う。
もしかしたら、自分の中に「可愛いと思ってくれる=分かってるじゃん」みたいなのがあるのかもしれない。
だから簡単には、私を可愛いと思ってくれて性格もある程度理解してくれる人であれば、イケメンじゃなくても問題ないと思う。

というより、私の事を好いてくれる時点でどんな人であれ嬉しい事だと思った。
名前のない小瓶
32478通目の宛名のないメール
小瓶を952人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ふふって思った。
目の前の人の自分に対する評価をなんとなく察される、それ、分かる。
私は同性限定だけど。

もしかして小瓶主、気になってる人がいるのかな。うまく願った通りになればいいね。
でも、想像通りにならない展開も面白いと思わない?
それも全部楽しんで、あなたの人生さ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 宛メを辞める時のことを考える。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 自殺願望がある人と話したいです 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 新学期頑張ってるよぉおおお やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me