LINEスタンプ 宛メとは?

高校2年になります。大学受験に向けて真面目に勉強を頑張ろうと思うのですが…1年生の勉強が全くできてないんです

カテゴリ
お願いします!助けてください!真剣に悩んでいます。

4月から高校2年(女)になります。
2年から大学受験に向けて真面目に勉強を頑張ろうと思うのですが…

私、1年生の勉強が全くできてないんです…(´・ω・`)
どのくらい出来てないのかというと…、定期テストはいつも勉強してなくて課題しかやらなかった…(゜_゜)もう、ほんと!この時点でバカだなぁって思うのです。しかも、課題も答え見ながらやってました。過去の自分を殴りたいです。

日々の勉強ももちろんしてなかったです…
宿題はもちろんしてました、でも、それ以上はしてないです…

私の学校は進学校で、クラスのみんなが本当に頭がいいです!
だから、頭の悪い私が目立ちます…( TДT)
これから頑張ったってもう、この状況じゃあ無理ですか??
先生や友達にも頑張って勉強教えてもらうつもりでいます!

あと、1年生の勉強の基礎があっての2年の勉強だと思うので、休日とかに課題が終わってから、1年生の勉強の復習とかしようかな?と思っています

やる気はあります!でも、自信が全然無くて。自分に自信が持てません…取り柄もないし

だから、なかなか気持ちが続かなくて…まぁ、1年生の勉強ができなかったのもこういうのが原因だと思うんですけど…勉強だけでもとにかく、頑張りたいのです。

よければ…1年生の勉強が全く身についていない場合の2年の勉強の仕方など教えて頂ければ幸いです。

お願いします!(;>_<;)
実央
名前のない小瓶
32533通目の宛名のないメール
小瓶を794人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じく高2です。私もつくづく、全然今までの知識が身についていないことを実感してます。
でも、あまり追い詰めなくていい、気づいたってことは既に未来への1歩を踏み出したって言葉を先生にかけられてから前向きに頑張ろうと思えるようになりました。知らないということは学べることが沢山あるんだ、って思いながら日々やっています!
ちなみに私は、高校受験の問題集などを使って、中学までの知識をもう1回見直すようにしています。参考になれば幸いです(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 小説「灯火」⑦と 雑談 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 綺麗な世界。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 僕らのバカンス 2024年4月21日 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me