LINEスタンプ 宛メとは?

毛深いことが悩みです。脱毛すればいいのではと思われるかもしれませんがお金も時間もかかります。だから今は自分で

カテゴリ
毛深いことが悩みです。
脱毛すればいいのでは、と思われるかもしれませんが、お金も時間もかかります。
だから今は自分で毛抜きで抜いています。
母親が毛深く、たぶんそれがわたしに似たのだと思います。
別に母親を恨んでいるとか、すごく憎いとかではないのです。母親は大好きです。
でも、外出をしたとき、腕や脚を出してる同年代の女の子を見ると、とても羨ましく思います。
その子たちは、前の日に剃ったり、抜いたりしていないのだろうな。なんて考えてしまいます。
でもきっと、少しは生えていて、それを剃ることをしていることは知っています。
友達が、きょう毛剃ってないからやばい~。などと言っているときにその足をみたら、全然生えてなくて、綺麗で、少し恨めしく思ってしまいます。
わたしは剃ってなかったら本当にやばいのに。生えてくる剛毛さが違うのに。わたしは他の子スタートラインにすら立てていない。
剃ったとしても、跡が見えるから脚なんて出せない。
もちろんこれが体質で、仕方のないことだとは分かっているのです。
でも、自分で毛を抜いている時間を、他の子は違うことに当てられるのです。
脱毛に行けたとしても、そのあいだ、その子たちはエステに行く時間に当てられるのです。
考えても仕方がないし、自分のことなのだから自分で出来る限りの努力をするしかないのに、どうしても、考えてしまって気持ちが落ち込んでしまいます。

脈絡のない文面すみませんでした。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
32550通目の宛名のないメール
小瓶を1202人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
脱毛クリームとか、ドラックストアに1000円もかからずに売ってますよ!剛毛なら、メンズのやつとか、どうでしょうか?
ななしさん
私も同じ悩みを持っています。
本当に気持ちがわかります。
私は高校生なので、脱毛したくてもお金もありませんし、親に知られるのも嫌でできません。
特に夏は本当に憂鬱ですよね。
私は女子校なのでまだいいのですが、それでもやっぱり気にしちゃいます。
みんなの剃るっていうのとレベルが違うのもすごくわかります。
剃ってないからーって言っても全然きれいなんですよね!
生まれつきあんなツルツルなんて不公平すぎます。
女子ならツルツルは当たり前、みたいに考えてほしくないなと思います。

ほかの人にはなかなかわからない悩みだと思いますが、
お互いがんばりましょう!
同じ悩みを持つ方がいて励まされました。
長文失礼しました。
ななしさん
辛いですよね?私は男性から体毛の事で、お前なんか抱かない、と言われた事があります。凄く腹が立ちました。レーザー脱毛で今は綺麗になりました。自分に自信が持てるようになりましたよ
勿論、その男はサヨナラしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「毛深い」カテゴリの他の小瓶

私18歳、ムダ毛が伸びるのが早すぎるんです。夜、お風呂で剃ったら 翌日の朝には肌がチクチクします ヒゲも男並みに 毛深くて真剣に悩んでる女子です。私は昔から毛深い。小学生のときもいろいろ友達から言われてきた。腕、足はもちろん。鼻の下、顎まで ぶっちゃけ毛深女子でも男性に愛してもらえますか?幼稚園児の頃から毛深な私はずっと気持ち悪いとかなんとかって わたしは毛深くて脚が太いので困っています(;_;)肌が弱いのでレーザーや脱毛剤はもちろん頻繁にカミソリが使えない なぜ体毛を剃るのか。中学になってから周りの子は毛を剃り出したみたいで、処理がどうという話題もちらっと聞きます 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 相談なんですが、わたしはとても毛深くて友達とお風呂とか一緒に入るとギョッとされてしまいます。だから脇だけでも 毛の話。毛剃ると更に毛深くなるよって言われるんだけど、いや、どちらにしろ毛はあるんだから剃るよ…冬の間 毛深すぎてやんなっちゃう話。脱毛クリームなんか効かないし剃っても半日で生えてくるし剛毛だし。一つの毛穴から二本くらい生えてるし

「脱毛」カテゴリの他の小瓶

自称潔癖症の脱毛での話。初めて医療脱毛うけてきた(顔、vio、全身) 。足から照射スタートしたのはまだ大丈夫だったんどけど、Oラインに機械を当てて、その次に顔に いい脱毛剤ってゆうか、徐毛剤とかありませんかね´`市販のエピラットとかいろいろ使ってみても効果なし全然抜けてないよーってかんじで 女性に質問です!脱毛器?ってなに使ってますか?今までは脱毛剤?を使っていましたが、一回やっても保つのは24時間って感じで 私18歳、ムダ毛が伸びるのが早すぎるんです。夜、お風呂で剃ったら 翌日の朝には肌がチクチクします ヒゲも男並みに 毛深くて真剣に悩んでる女子です。私は昔から毛深い。小学生のときもいろいろ友達から言われてきた。腕、足はもちろん。鼻の下、顎まで ぶっちゃけ毛深女子でも男性に愛してもらえますか?幼稚園児の頃から毛深な私はずっと気持ち悪いとかなんとかって わたしは毛深くて脚が太いので困っています(;_;)肌が弱いのでレーザーや脱毛剤はもちろん頻繁にカミソリが使えない 毛の話。毛剃ると更に毛深くなるよって言われるんだけど、いや、どちらにしろ毛はあるんだから剃るよ…冬の間 毛深すぎてやんなっちゃう話。脱毛クリームなんか効かないし剃っても半日で生えてくるし剛毛だし。一つの毛穴から二本くらい生えてるし 脱毛について質問があります。何かおすすめの脱毛用クリームがありましたら教えてください。今日初めてカミソリで毛を

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me