LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくが泣くのは“なぜ?”って きみがあまりにも苦しそうだから なのに泣きもせずぼくに話をする “私なんていなくていいのに”

カテゴリ
ぼくが泣くのは

“なぜ?”

って…




きみがあまりにも
苦しそうだから




なのに、泣きもせず
ぼくに話をする


“私なんて いなくていいのに”


“頑張るよ”


“もう嫌だ…”




わかるよ



だけどね

たくさん、たくさん


ためこんで…
ためこんでたら



いつか、歩けなくなっちゃうよ




ぼくはきみの
代わりにはなれない。




けど



『 きみの荷物を少しぼくにわけてくれますか 』





そう 伝えたら


ぼくにも荷物をあずけてくれる?









大丈夫だよ…
一人じゃないから



大丈夫だよ…
焦らなくていいよ



大丈夫だよ
一緒に行こう…








‐by.nae
名前のない小瓶
32569通目の宛名のないメール
小瓶を1050人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ありがとう
優しいね。心が軽くなって暖まる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 久しぶり。 結局自分が悪いのに 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死んでいればよかった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me