LINEスタンプ 宛メとは?

先週、彼氏と喧嘩してしまいました。原因は私が苛々してて彼にあたってしまったからです。いつもなら苛々を相手に

カテゴリ
先週、彼氏と喧嘩してしまいました。
原因は私が苛々してて彼にあたってしまったからです。いつもなら苛々を相手に出さないように抑えているんですが、その時は苛々を抑えきれませんでした。
以前にも、似たようなことがあり、彼を怒らせてしまうことがありました。私は冷静になった後、彼に悪いことをしてしまったことに謝りました。でも、彼は怒ったままで許してくれませんでした。
何故なのかは私自身が分かっています。自分の情緒をコントロールしきれてなく、同時にまだまだ幼稚であることだと思いました。

その喧嘩した日から彼氏と連絡を取り合っていません。私は、もう一度彼にメールか電話で謝るべきか悩んでいます。正直、どうしたらいいのかも分かりません。彼氏がまめに連絡を取りたがる人で毎日メールをしていましたが、この日からメールをしなくなりました。

彼はきっと、気持ちも冷めていると思います。別れた方がいいのでしょうか。
名前のない小瓶
32670通目の宛名のないメール
小瓶を1046人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼が基準ではなく、あなたが別れたければ別れれば良いし、あなたが別れたくなければあなたが頑張りなね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 元カレのことやっと嫌いになれた クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me