LINEスタンプ 宛メとは?

バイト先で怒られました。もう来なくていい、いらないからやめたらと言われました。確かに私が悪いんです。誰のせい

カテゴリ
言いたいことがまとまってない、ただの愚痴です。

先日、バイト先で怒られました。
もう来なくていい、いらないからやめたらと言われました。
確かに私が悪いんです。
誰のせいでもなく、全部責任は私にあります。

春休み、そこのバイトに行きました。人が足りてないようで、面接の次の日から採用してもらい、それからはバイト三昧。

一日十二時間勤務なんて当たり前、
最近は休憩をもらえますが、少し前までは休憩もなしでした。
酷い日には16時間ほど働きました。
ですが、高校生。
時給はいいとは言えません。
それでも、不満はありませんでした。
みんな優しくて面白くていい人ばかりで、しんどいこともあったけど、楽しくてそれなりにやりがいもありました。

でもある日、春休みで友達と会える最後の日。
お休みをくださいと言えば、ふざけるなと怒られました。
私より年上の人たちは5時間ほどであがるのに、私は10時間以上働かないとあがらせてもらえない。
これだけ頑張ってもほしい休みはもらえないんだな、とそのときは悲しかったです。

そして学校が始まって一週間休みをもらって、週末久しぶりにバイトに行きました。
変わった決まりなどもあって、色々人に聞きながら、なんとかついていく。
春休みは私が長く働いていて、一番わかっていたのに、置いてかれていくような気がしました。
私がここにいる意味、あるのかな。
ぼーっと立って、そんな風に思えてなりませんでした。

次の日、私の自分勝手な行動でついに来なくていいと、言われました。
理由は無断で自分のすべき仕事から離れて、他の仕事をしていたからです。
勝手なことするな、言うことが守れないならやめろ、と言われました。
当然の結果ですね。

私のいる意味がわからない、必要とされていない。
だったら、やりがいのある仕事しよう。そんな気持ちで行ったことです。

いらない、この言葉が一番きつかったです。
あんなに頑張ってきたのに、代わりなんていくらでもいるんだなって。
やっぱり私の存在は大したことないんだなって。
どこか、頼りにされてるって自惚れてたました。
所詮、バイトの高校生なのに。

謝っても許してはもらえませんでした。
とりあえず、時間がきたのであがり、夜にらいんを飛ばしました。
謝罪とやめる気はないのでと次のシフトのこと。
ですが既読無視。

やめたほうがいいのでしょうか。
私はいらないものなのでしょうか。
やめますと、言えればよかったのですが、こういうときに限って、言えないものなのですね。

やってはいけないことをした。ちゃんともう一度謝りたいです。
でも許してもらえたとして、これから一回でもいらないと言われた職場で働いていける自信はありません。
思い出すたびに情けなくて泣けてきます。

こんなとき、どうするのが最善の策なのでしょうか。
なんでもいいです、アドバイスをください!
名前のない小瓶
32684通目の宛名のないメール
小瓶を37186人が拾った  保存0人  お返事37通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分もアルバイトしていて、ある日、受ける試験があるからと許可を得て長期間休暇を取らせてもらったのですが、その後、急に雇用主側の態度が豹変し、悪態交じりの自分への仕事の連絡が増え、その悪態にかなりのストレスと疑問を感じるようになり、やめようと考えています。
正直、自分が忙しいのを理由に会社側と連絡を長期間とれずにいた甘ちゃんな部分も原因で相手の機嫌を損ねていると思うので、自分が悪いと思っていますし、改善すべきことだとも思います。

こんな自分と比べて、主さんは非常に寛大な心と自分に対して厳しい目線を持った素晴らしい方だと思いますよ。休みをくださいと言っただけでキレて、なにかミスや行動を改めてもらうべき点があった時に「いらない、辞めろ」なんて言葉を平気で言える人がまともだと思いますか?非常識な方だと気づいてください。まあそんな人はざらにいるのですが。
色んな葛藤があると思いますが、今の環境を離れて、もっとまともで余裕のある人の下で明るく楽しく働くのがあなたにとっての最善です。
ななしさん
確かに代わりはいると思います。雇おうと思えぱどこにだって求人情報を出せると思うので。ただ、今しかない学生時代で楽しいこともいっぱいあるのに、そのバイトの事だけで頭がいっぱいになってしまうのはもったいなように思えます。親や、学校の先生には相談されましたか?まともな親であればあなたの味方になってくれるはずです。
私の親は、私自身同じようなことがあった時に味方どころかあちらの方を持つ親でした。本当に信頼できる人に相談してみてもいいと思います。まずは、体あっての人生ですから自分の心と身体を大事に思い労わってあげてください。
正直私なら、やめていいと言われたら『 喜んでやめさせていただきます!』って言ってるかもですww
ななしさん
6時間働いたら、1時間休憩を取らなくてはいけないのに10時間もしかも
高校生にやらせるなんて
れっきとした労働基準法違反。
暴言とか失敗以前に、向こうが悪いから
早くやめたほうがいい。
勝手なことするなって言われたみたいだけど職場こそ法律破って何勝手なことしてんだよ。
ななしさん
高校生で一日16時間はさすがにひどすぎる。それなのにバイト先でそういうひどい言葉を投げられて耐えたあなたはホントに素晴らしいし、自分だったら普通に病んでただろうな。
ななしさん
そんなブラックバイトやめちゃえ。
ばいとなんてごまんとあるけど、小瓶主さんの体や時間に代わりはないから!
休憩無しで6時間以上働かせるのは、直ちに法的な罰則が起こらないだけで、実質的には違法行為だから、犯罪者に気を使う必要ないよ。
自分が楽しめるバイト見つけてね。
ななしさん
早く辞めた方がいいと思います。
高校生で10時間も働くなんて普通におかしいです。
間違いなく小瓶主さんは必要だったと思います。
ですが、小瓶主さんにはそのバイト先はいらないものだと思います。
ブラック企業やブラックバイトにいる人は皆優しいと聞いたことがあります。あの人は優しかったしな…と辞める際の引き止める理由になるからだと思います。
そもそも一人が休んだくらいでおかしくなるような所は遅かれ早かれ潰れます。
気にせず逃げてください。
辞めると言えないのなら(良くはありませんが…)ばっくれてしまうのも1つの手です。
ななしさん
絶対にやめるべきです。
ここまで腐敗したバイト先は中々見つからない、というレベルです。
店舗名と実名上げて告発すれば相手側はぐうの音も出ないでしょう。
バイト先はいくらでもあります。そんなブラックの極致みたいな所に貴重な時間を割く意義はありません。
もし自分ならバックれます。
ななしさん
そんなバイト絶対やめてください(T . T)
労働時間がありえない。完全にブラック。
よく頑張りましたね。
早くやめてもっといいバイトを探しましょう!
そこより良い環境なんていくらでもあります。
そのバイト環境悪すぎ!!
ななしさん
明らかに労基法違反です。
こっちから辞めてやりましょう。
学校に行きながらゆっくり次のバイトを探してみてもいいかもしれませんね。
ななしさん
とても辛かったでしょうね・・・。
此処は辞めた方が良いです。労働基準法に違反しています。
然るべき所に相談するのもいいと思いますよ。
ななしさん
そのお店はまずは労働基準法にもにも引っかかっているいわゆるブラック企業ではありませんか??
そんな腐った会社こちらからやめてやればいいと思います。
ななしさん
10時間異常働かせるなんて普通じゃないです。とゆうか、労働基準法に引っかかってますね?
普通は、長くても、8時間勤務の、休憩は1時です。
高校生は、3〜5時程度で、21時までですよね?
周りの人が良くても、働いてる環境が良くなきゃ続きませんよ。
高校生なんだから、本部の勉強を疎かにしてはダメだと思います。
その会社に残る意味がわかりません。
早く次を見つけた方がいいと思います。
ななしさん
あなたはすごく頑張りました。お疲れ様。
そして、辞めなさい。
そんなところであなたは学ぶことはない。成長できないのだから。
ななしさん
法律的には8時間働かせたら1時間休ませなあかんのやで。
バイトは嫌ならやめる。
あなた舐められてますよ。
男は一度上に立つとどこまでも増長する生き物なので。
ななしさん
なぜそんなクソったれな環境で続ける必要があるんですかねぇ…ミス云々は関係なしにそんなブラックバイトさっさと辞めた方がいいと思うゾ
ななしさん
こんにちは、そんなブラックアルバイトやめた方が良いと思います。
私も高校生ですが、貴方に似ていて一生懸命に頑張っていました。
しかし、パートさんの無賃飲食や悪口を見てしまい、あとは貴方と同じ様に過激労働で苦しみました。
でも、無断欠勤をすることによって楽になりましたが、また同じことの繰り返し。
だから、バックれました。
その6ヶ月後に、始めて私がバイトを退職扱いにされたことや、諸々分かりました。
だから、今その態度をされているうちに辞めたら、私みたいに苦しまないで済む気がします。
ななしさん
私のバ先の店長は、天気が悪くて帰りバスが止まったら帰れないと言ったら、送り迎えわ?とか、色々聞いてきて、最後にはいいよ、休みたいんでしょ、はい。
ってこんな感じ、言葉遣いってありますよね
ななしさん
頑張ったし、辛かったよね…
もうそんなブラックバイト辞めた方がいいよ。最低すぎるわ。よく働いたね!
凄いよ尊敬できる!これからは新しいとこに行って、新しいバイトを頑張ったらいいと思う。そんなバイトに謝って意味が無いよ。
店長が悪いわ。
ななしさん
辛かったね。
もう忘れて次はいいアルバイト先見つけるんだよ。謝りにも行かなくて大丈夫。時間が解決するから。
ななしさん
辞めるべき!
学生の本分をきちんと優先しなきゃダメです!
ななしさん
俺ならとっくにキレてるかな笑
流石にそこまで働く人なんてそうそういない
しかも今ってバイトバブルなんだよねぇ
辞めてもいくらでもある
求人見てわかる通りどこも人が足りてない
つまりバイトにとってはどこでも入れるわけだ。
ならばそんなクソみたいなバイト先はやめて違うところに行くべきだ
ななしさん
人手が足りてない理由がわかりました。人を低賃金で酷使するのが当たり前な職場には人は寄ってきません。だから人は離れる一方で残された人が苦しくなる。

これ以上留まっても苦しいだけだと思います。逃げは悪いことではありません。悪い責任者から離れるという意味でも辞めるのは英断だと思いますよ。
ななしさん
そんなバイト辞めて次のバイト先を見つけたらいいと思います。
誰だって休みが欲しいのに10時間働かせるなんて、そのバイト先は異常だと感じました。私も高校生なのですが、働かせすぎです。
さすがに来なくていいはひどい言い方です。
人間なんですから、間違えることだってあります。
なので、そんなバイト辞めて違うバイトを見つけてほしいです。
(文章が下手くそな上に、上から目線ですみません)
ななしさん
バイトなんだからそんな言葉遣いする人間がおる環境で踏ん張らなくていいよ。君の時間がもったいないよ。
人手不足のこのご時世、君がやめたほうが困ると思うんだけど、そこまで頭の働かない人間なんだなあその人。
ななしさん
他にもっといい環境があると思います。あなたを頼りにしてくれる場所が。
まだ若いのだからそんな酷い所にいる必要はないですよ。
ななしさん
辞めたら良いと思います
本当にそこがブラックなら 我慢はしてはダメだし
それでまた別のお仕事等してみて
同じような状況になるなら自分にも悪いところがあると素直に認めて
それがどこか探して直せば良い…
それだけのことです
誰だって ダメなところはあります
やり直しは何度でも出来るんです
あなたは絶対 ダメじゃない
ただ、相手の非だけ責めるのはつまらない

相手を変えるより
自分が強く賢く変わる方が良いです
自分が変われば 周りが変わります

そしてそれは大きな自分の成長に繋がります

あなたはまだとっても若い
世の中もっと厳しいことだらけだけど
ちゃんと乗り越えられるから大丈夫

簡単に人生あきらめたるのも
良し悪しをうまく判断せずに決めるのも
勿体無いです

あなたの可能性は無限だし
まだまだ心も成長していきます
苦労して乗り越えれば乗り越えるほど
その先には
物凄い楽しい幸せが 沢山待ってます!
頑張ってきて良かった!って思える時がきっとあります
未来の自分を信じてあげて下さい
ななしさん
その方はバイトリーダーですかね?それとも経営者ですかね?店長ですかね?

ミスは誰でもあることで、大人である社会人には高校生を育てる社会的責務があるのです!LINEの既読無視なんてあり得ません!そんなところはさっさと辞めた方がいいです!

いずれにしてもあなたは悪くありませんよ!あなたにはもっと素敵な仕事が必ず見つかります!自分を責めず、自分を安売りせず、自分の価値をもっと高くしていってくださいo(^▽^)o

長瀞のにら
ななしさん
そんなところ、辞めて

違うところ探したほうがいいよ。
ななしさん
その バイト先 おかしいですよ。
休みを下さいが、
今日の明日なら、嫌な顔をされるかもですが、
それを差し引いても
もういらないとかおかしいですよ。
休憩無しでそんなに働かすのも
おかしい。


辞めたらいいと思いますよ。

続けていたら 身心ボロボロになると思います。


主婦 凛子。
ななしさん
私もバイト初日から店長にボロクソ叱られました。

そりゃ落ち込みましたが、それから這い上がり先輩方を押しのけ短期間で管理を任される程に成長しました。

そして、私なしではやっていけなくなった時に辞めました。
ななしさん
アルバイトとはいえ、なんだかブラックな気がしました。

それだけ頑張って働いて、勤務時間も私からすれば異常です。

感謝こそされど、一度の間違いでそこまでけなされる様な事ではないと思います。

挙句謝罪も聞き入れようとしないとなると…。

どうしてもそこで働かなければいけないという事でなければ、店長?の言葉に従って辞めてしまうか、続ける気持ちが少しでもあれば再度直接謝罪した上で尚、聞き入れようとしない様であれば辞めてしまった方が良い様に思います。

(社会人であれば耐えて勤務しなければいけないとしても、高校生のアルバイトですから…)
ななしさん
辞めないとわかってるからきつく当たってるんだと思いますよ。
辞めていいと思いますよ!
他にもバイトはあるのですからそこに固執せずいろいろなバイトをやってみればいいと思いますよ。
仕事内用より人間関係を大切にした方が、結果、長続きしたりしますよ。


こたつ猫
ななしさん
これはきつかったね。
そういう言い方をする人がいますね。
もし戻ってもあなたは楽しく仕事できるのかなあ?それが心配。

仕事とお休みのシフトはどう決めていたんだろうな?直前にお休み欲しいだったのかな?
それにしてもふざけるな、って言い方はないな。
あなたの小瓶からだけの情報だけど、頑張り屋さんのあなたなら別のあなたに合ったバイト先できっと必要とされる気がする。
その店に執着するのはいらなくない自分を証明したいからじゃないですか?違ったらごめん。
証明しなくてもいいよ。そう言った人、相当変だよ。人の上に立つにはあまりに人の感性や動かし方を知らなさすぎ。

ちゃんとバイト代貰ってお辞めになってその店のことは忘れて新しい働き場所を見つけることをお勧めします。

ななしさん
そんなバイトなんか辞めな。いいように使われているだけだから。
ななしさん
短期バイトはともかく、よっぽど高校生に対して甘く優しく理解がなければ、高校生をすすんで雇いたいと思うところは、たぶんないです。


俺には、自分のミスを今まで大目に見てきた相手が、ついにキレた、そんなふうに感じますが。

そんなときにLINEで謝ったって、よけいに怒らせるだけ。


自分の仕事を放り出して他の事をやっていた、とあるけど…具体的に何をしたのですか?


バイトの高校生だから仕方ないよ、と勘弁できること?

by28歳くらいの人
ななしさん
正直私はあなたのバイト先を良い職場とは思えません
年上の人達が5時間で帰れるのはそういう契約なんでしょうけど
そこは守ってあなたには休憩も与えていない
12時間休憩無しはありえません
春休みに働いた分のお給料はきちんと貰えてますか?
タイムカードはきちんと働いた時間で記録されていますか?
バイト三昧で1日10時間以上という事は週に40時間を超えてますよね
お金を貰ったら辞めた方がいいと思います
学生なんだから自分の学業や生活を優先して合間にアルバイトぐらいの感覚でやらないと悪い大人に使い潰されますよ
アルバイトとはいえ選ぶ時は慎重に
ななしさん
このバイト先に、
自分が役立つ事で、存在価値を感じられる自分の居場所を
探してしまってるんだろうな・・という気はします。
それは、バイトする前からなのか、理不尽な邪険に扱われたゆえに
そう感じてしまったのかは、当人でないのでわからないですが。

人手が足りない
→バイトが入った(しかも若いやつ=体力ある、という決めつけ前提)
→時給はちゃんと払うんだから、足りない人数分まで
たくさん働かせておこう(低賃金での使い捨て感覚)
→理不尽な事が多い→やめたい→おまえのかわりはなんぼでもいる
→バイトがやめていく→経営者はやり方を変えない
→常に人手が足りない・・のエンドレスという会社だったりして。
(以上オール憶測。でも、よそではある話)

なんであれ、12時間ぶっ通しの働かせ方は
バイトでもパートでも社員でも、その時点でアウトです。
労働基準法というものはそのためにあるだろが。

ここで、上司のお眼鏡に叶うということは「服従」を選択した
というふうにも思えます。

反面教師的に見ると、若いうちにブラックバイト先を
体験出来てよかったのでは?という受け止め方も出来ます。

今後、これに近いところがあれば、今回の事で
回避出来る物差しを持ったということでもあるので。

今度バイト先決めるときは、面接時点で、勤務出来る時間を
きちんと決めてから就業、ですね!

あんまりめげんなよ!
(ここは、世の中の縮図じゃないからね!)

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「バイトで怒られた」カテゴリの他の小瓶

コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 男の人が怖い。バイトの店長と主任に入って二日で「物覚えが悪い」って怒鳴られて怖くなった。怖くてバイトができない 仕事で怒られると本当に腹立つ。実家を出て旅館で働き始めても女の先輩に嫌がらせされた。その人らのせいで旅館辞めた みんな同じことをしているのになんで自分だけ怒られるの。私は旅館の掃除のバイトをしているのですが バイトで嫌なことがあった。社員さんとあんまり気が合わないし、私はあんまり使えないから多分好かれてない。 バイト先のオーナーがすぐ怒鳴る人で苦手です。こないだは店長が何時間も怒鳴られていました。バイト先がとても バイト先で怒られちゃった。態度が悪い!って言われた。態度とかそういうのは身についてると思ってたから、刺さった

「バイトでの失敗」カテゴリの他の小瓶

初めてのアルバイトで個人店のラーメン屋さんに勤務できることになった。今日、お会計間違ってたって怒られて いつも失敗ばかりで人よりミスが多いです。飲食店のバイトをしていますが、特に今日はミスが多い日で注文の打ち間違え コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 バイトで失敗し、お客様からクレームが来てしまいました。私は高校生の女です。今働いている職場は初めてのバイトで バイトで連続してミスをしてしまいました。本当に情けないです。飲食店で2年ほどアルバイトしている学生です 詳細確認のためにスケジュール聞いてメモしたのにメモ忘れたら意味ないししかも二回目だしもうしません気をつけます バイト先のオーナーがすぐ怒鳴る人で苦手です。こないだは店長が何時間も怒鳴られていました。バイト先がとても 今日もアルバイトでした。初めて1ヶ月です。オーナーに常識が無いと怒られました。灰皿を割りました。オーナーに バイト失敗しました。しかられました。二回も同じミスしました。でも次は同じミスしません。練習します。頑張ります バイト先での初めての失敗(大失敗)のお話です。お客様が大声で話していたのですが、店内には他にもお客様が バイトで大きなクレームを出してしまいました。私は高校生で飲食店でバイトをしています。犯してしまったミス

「バイトの悩み」カテゴリの他の小瓶

バイト死にたい。皿洗いのバイトをしています高校生です。皿洗い楽そうに見えますが客も多く二人いるのに1人は突っ立ってます バイトが憂鬱でしかたありません。どうしても好きになれない社員さんがいて。その社員さんも私のことを嫌いだと思います バイト先の仲のいい社員さん。その社員さんがリストカットしているのは知っていた。リストカットしたのが私が実習に行って 初めて2ヶ月が経つバイト先。もう辞めたい、だだ時給いいし、まかない美味しいし、シフトが自由。でも人間関係が辛い バイトが辛い。一生懸命頑張ってるけど、頑張らない人もいる。なんだか、いやだ。とてもいやだ。新しいバイトを探す 初めてのアルバイトで個人店のラーメン屋さんに勤務できることになった。今日、お会計間違ってたって怒られて 日に日にバイトの残業時間が増えてる。最初は30分だけだったけど今では2時間。時間になって「上がります」って言えば どうしてこんなにもわたしばかり責任を追われるのかな。みんなみたいに気楽にバイトしてたい。逃げたいけど逃げられない コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 塾講師のバイトを始めた。塾講師を考えている人は是非一度考え直してほしい。あそこは真面目な人ほど損をする世界だ 仕事で怒られると本当に腹立つ。実家を出て旅館で働き始めても女の先輩に嫌がらせされた。その人らのせいで旅館辞めた 現在大学生です、バイトや人間関係がうまくいかなくて本当に死にたいと思います。バイトも学校もやめればいいと言われ バイトに入って1ヶ月。仕事だいぶ覚えてきて慣れてきました。ですが人間関係は変わらず。先輩方は優しく接してくれます まだバイトを始めて1ヶ月たたないくらいの新人なんですが、マネージャーに嫌われたかもしれなくて不安です 私は自分でも引くほど真面目で堅いです。どうかまた1年近く孤立するような状態にはなりませんように。学校の人間関係も バイトしたいけど前のバイトみたいに怖い人がいたらどうしようって思ってできない バイトで連続してミスをしてしまいました。本当に情けないです。飲食店で2年ほどアルバイトしている学生です 遠距離通学だとサークルもバイトも億劫になってしまう。一人暮らしは親が心配するのとお金かかるからできない バイトが楽しい。でも将来貯金に不安がある。今のバイトは人にも恵まれ、仕事内容も好き。勤務地も丁度良くて 最近始めたバイト先で休憩時間いつも誰かの陰口を言う先輩たちが苦手。ああいう人たちは私のことも何だかんだ言って バイトが辛いです。もういきたくない地獄。うるさい。こわい。しにたいです。もうなにもしたくない。こんなことに もうバイト辞めたいです。バイトに行くことが嫌です。夜だけだって書いてたのに朝も入れられて行けないって言ったら いますぐにでも掛け持ちしているバイトを辞めたいです。心が塞ぎ込んでいます。食事も喉を通りません。早番の前日は 強迫性障害でアルバイトが決まらない。潔癖症多めの強迫です。ちょっといいなと思ったところでも、感染症の人が来る バイトがもう面倒い。そもそもなぜバイトしてるのかもわからない。一層の事人生そのもの辞めちゃいたい 私はシフト自由のバイトで働いている大学生です。今テスト前ですが今週は週4で入りました。勉強がヤバイです バイトの給料明細をもらいました。11月は時給が840円だったのに12月分は時給が780円になって給料が計算 バイトモヤモヤする。バイト募集のサイトには週一三時間からって書いてあるのに土日1日入れないのって言われて バイトでした。すごく朝いきたくなかったけど行ってみたら同世代の子がいて楽しかったです。もう少し頑張ってみよう

「バイトでいらないと言われた」カテゴリの他の小瓶

遅刻癖がありすでに派遣で2回遅刻しました。今日も寝坊して営業所に電話をかけたら冷たい声で「もう現場さんには

「バイトがつらい」カテゴリの他の小瓶

バイトが辛い。一生懸命頑張ってるけど、頑張らない人もいる。なんだか、いやだ。とてもいやだ。新しいバイトを探す コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 コンビニで半年ぐらい働いてます。要領よく出来ないし臨機応変に出来ません。オーナーと合わないのか何かある度に報告 塾講師のバイトを始めた。塾講師を考えている人は是非一度考え直してほしい。あそこは真面目な人ほど損をする世界だ 現在大学生です、バイトや人間関係がうまくいかなくて本当に死にたいと思います。バイトも学校もやめればいいと言われ バイトが辛いです。もういきたくない地獄。うるさい。こわい。しにたいです。もうなにもしたくない。こんなことに バイト、楽しいけどしんどいや…初めて1週間。お客さんからしたら何十年やってようが入って1週間だろうが

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me