LINEスタンプ 宛メとは?

人を傷つけてるのにも 気付かずに、こんなにあんたのことを考えて、あんたの為にやってるでしょって言ってくる親戚が

カテゴリ
人を傷つけてるのにも 気付かずに、
こんなに あんたのことを考えて、あんたの為にやってるでしょって言ってくる親戚がいます。

そのくせ、自分自慢は欠かさない。



ほんとに やめてほしい。

善意の押し売り
助けてるつもり
良いことしてるつもり

こっちは 傷ついて、苦しんで、追いつめられて、泣いてるんだ。
名前のない小瓶
32765通目の宛名のないメール
小瓶を765人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるぞその気持ち。俺もそれだよ。
顔見てみなよ。そいつの。
≪自分の思いどうりに物事を進められなかったから怒ってます≫って顔してるよきっと。
だから一回おもっきし殴ってやったよ
そしたら
「親に手を出すなんてゴミ虫以下だ」って言われました(笑)
本当に自分勝手だと思う。
どっかで聞いたことありますけど、
「人なんて存在するからこの世界は腐っていくんだァァァァ」って言葉。
まさにそのとうり。
今は14歳年下の妹が居るので最近はそんなこと少なくなってきていますが、まぁ記憶は消えませんよね。
自分の部屋に籠りっぱなしです
(ニートじゃないですよ?(笑))

今は、「家を出たってのたれ死ぬだけだし、従って生きることが出来るならそれで良いか。」とおもって生活してます。
そして大人になってから人生謳歌してやるんだァー!!!!!!


人生の内でそういう風なのは1/10も無いんだから今は我慢して後を考えよう。
気分は少し軽くなると思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 小説「灯火」⑦と 雑談 久しぶり。 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? もういいよね。充分生きたよ おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい やっと終わった……虚無。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me