LINEスタンプ 宛メとは?

私には付き合って2年が経つ彼がいます。ですが大学に入学してそこで出会った女の子といると自分が可笑しいのです

カテゴリ
自分の気持ちが分かりません。
こんなこと初めてですし、
人にも相談出来ずこの場をお借りします。

私には付き合って2年が経つ彼がいます。
ですが、この春大学に入学して、そこで出会った女の子といると自分が可笑しいのです。

その女の子に触れられると他の子に触れられた時と違う感情が出てきて、
とある話をしている時に
その子が私の手を掴みました。
その瞬間、思考が停止してしまい、
いつもはするおふざけも出来ず、
手を握られたまま無言になってしまいました。
恥ずかしくて恥ずかしくて堪らなかったのです。
腕を組んできた時も思わず声が裏返りました。

その子に触れられると変に意識してしまいます。
でも、とても嬉しく安心するのです。

メールでお話しした次の日は
何故か恥ずかしくて顔が全く見られませんでした。

キスも、出来るならしてみたいと思うのです。
ボーイッシュな訳でもなく、その子は普通の女の子です。
私も女の子で、性の対象は男性なので彼氏もいます。

この気持ちは一体何なのでしょうか…
私は彼氏がいるのに女の子を好きになってしまったのでしょうか…

宜しければご意見を頂けると嬉しいです…
名前のない小瓶
32786通目の宛名のないメール
小瓶を908人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きなんではないでしょうか
ななしさん
どっちもありなのでは、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく キラク 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me