LINEスタンプ 宛メとは?

この頃病気のことで不安になる。不安になることは子供の頃からよくあったけど最近特にひどい。特に脳と心臓が怖い

カテゴリ
この頃病気のことで不安になる。
不安になることは子供の頃からよくあったけど、最近特にひどい。
特に脳と心臓が怖い。
親族に何人か脳梗塞やくも膜下出血で倒れたり亡くなっている人がいるから。
心臓は脳ほどはっきりとした理由はない。ただ怖い。

とはいっても私はまだ20歳にもなっていないし、何か体の病気があるわけでもないから、こういうことを話すと笑われたり、呆れられたりする。
自分でもしょうもないことを心配していると思うけど、一度気になり始めるとこの事しか考えられなくなる。
名前のない小瓶
32887通目の宛名のないメール
小瓶を883人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
身近で倒れた人がいたら、
想像もよりリアルになるから不安になるよね。
倒れられた本人のことも、
その家族のことも、
沢山のことが想像出来てしまうんじゃないですか?

不安を少しでも解消するには、
健康診断をきちんと受けるくらいしか無いのかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-14) 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 私と君の嘘 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ※男子禁制※ 私の姉はうざい 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me