LINEスタンプ 宛メとは?

高校つまらない。昔からずっと素が出せない。周りからは遠慮がちな一歩引いたような対応。会話続かないし続いても

カテゴリ
高校つまらない。
昔からずっと素が出せない。
周りからは遠慮がちな、一歩引いたような対応。
会話続かないし、続いてもつまらない内容ばかり。
人数奇数の時いつもはずれる。
四人はすごく仲良いけど私だけおまけみたい。
居ても居なくても同じような存在で、何で居るの?って言われてもしょうがないような人間。
どうやったらそんな話せるの?おもしろい人間になれるの?笑い合えるの?
いっその事一人の方が楽なんじゃないかとも思うけど、周りの目が気になってできない。
影で何か言われてるんじゃないか、嫌われてるんじゃないかって毎日神経擦り減らしてる。

こんな自分が大嫌いだし惨め。
どうすればいいかわからない。
高校なんて辞めたいし行きたくない。
名前のない小瓶
32899通目の宛名のないメール
小瓶を1550人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理する必要はないですよ。
難しいですが、自分らしく楽しみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 宇宙とその向こうと自分 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 「短編小説」愛されたかった 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me