LINEスタンプ 宛メとは?

社内恋愛禁止のバイト先である社員さんに好意を持たれていました。でも仕事は仕事だと思ってこれまで割り切っていた

カテゴリ
社内恋愛禁止のバイト先で、ある社員さんに好意を持たれていました。

でも仕事は仕事だと思って、これまで割り切っていたつもりが、今年度入ってきた新入社員の方のことが気になり始めています。



ただでさえここ一ヶ月、失声症に近い症状に悩まされているのに、こんな時に何やってるんだろう。

話したくてもまず声が出ず、今日はじっと目が合っても逸らしてしまいました。

愛想のないバイトだと思われたかもしれません。



気になってるって認めたら、辛い思いをするのは目に見え ていて。

傷付きたくないからって、目を伏せるのに必死です。

それに、相手がどうであろうと社内恋愛禁止だしな……。



何も手につかなくなっちゃう自分が嫌。

素直になれない自分が嫌。

声が出ない自分が嫌。

決まりを守れない自分が嫌。


頭の中、矛盾していてグチャグチャです。


ただ今頑張るべきことは目の前にあるんだから、まずやるべきことを頑張らないと。
名前のない小瓶
32904通目の宛名のないメール
小瓶を2072人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分がどう感じてるか、どうしたいのか、観察してみて欲しいです。
自分の気持ちを認めてあげてください。

「うんうん、そうだよね。わかるよ~」

など。自分が心地よい言葉で、自分の気持ちをあなたなりに認めてみる。

例え願望が実現しなくても、その願望自体認めてあげる。

否定的な自分がでしゃばるかもしれませんが、それもまた自分なので認めてみる。

私も、上の方法実践中の身なので
強要しませんが
自分を許容する力は身に付けて損はないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 人って分からない 母について。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 本当に志望校行けるかな 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me