LINEスタンプ 宛メとは?

私ゎ元カレの事が忘れられません。本気で彼を忘れたいです。忘れる方法や、立ち直れる方法などを教えてください

カテゴリ
中3女子です。

私ゎ元カレの事が忘れられません。
中2の6月あたりから告白されて付き合いました。
中1で私ゎ彼に一目惚れしていました。ですがその時彼には目が細く男たらしで性格の悪い皆が嫌いな子と付き合っていました。(酷い事をゆうようですが本当です。)
元カレゎ学年で一番かっこよくておもしろくてお洒落で高身長で痩せていて運動神経抜群です。
ちなみに私ゎほんの少しだけほーんのすこーしだけ顔には自信があります。ですが身長148センチですこしぽっちゃりな体型です。
運動ゎできます。お洒落にも興味があり頑張っています。美意識もそれなりには高いです。運動部なので特にお肌に気をつかっています。

そして彼と付き合い始めてから私ゎ彼の事が好きすぎて束縛をしてしまっていたらしいです。
例えば早くメール返してとかですかね、、
すごく反省してます、、
四ヶ月ぐらいがたち初めて喧嘩しました。
私ゎ部活のキャプテンなのでストレスが溜まったりしています。あれゎ相当溜まっていまたかね、、勉強の事とかでも、、

喧嘩した日彼に、あたってしまいました、
ですが暴言などは全然言っていません。
むしろ彼ゎ私にうざいだのめんどくさいだの言ってきました。
その言葉に私ゎすごく傷つきました、
でもそれゎ今まで私が束縛してきたからゆっていたんだと思います。
ですが本当に傷つきました。

あげくの果て、別れよ。と言われました。
その時ゎまだ中2です。
10月頃です。

そこから私の人生ゎめちゃくちゃに、なりました。

別れた事がショックすぎてご飯が入らなくなり7キロ痩せて部活中倒れるようになり塾のテストがあるのですが一位でした。前までは。最下位になり。後輩がなりかやらかした顧問んの先生にキャプテンがしっかりしろと怒られるようになり、あげくの果てには元カレと元カノが寄りを戻したと聞き、友達の家から帰る途中元カノと元カレが一緒に帰る所をみたりと本当に辛い時期にはいっていました。
私ゎ嫉妬をしてしまい、二人の恋に首を突っ込んでしまいました、、、
元カノゎ私の元カレより前に付き合っていた人がいたのですがその子をまた狙っていました。
それが噂に流れたのです。
元カレと仲がいい友達がいたのですが私もその友達とはすごく仲がよかったのでその事を話してしまいました、、
ついに元カレにその噂が流れていきました。誰かが言ったようです。
その友達ではありません。
元カレゎ私に怒りました。

中3になり、なんと、同じクラスになりました。
同じクラスになりましたが一言も喋っていません。

元カレと元カノゎ別れました。
同じクラスでもあり、
ファーストキスの相手でもあり、
初めてつき合った相手でもありました。
彼ゎ本当に良い人でした。
ですが付き合ってる時に元カノの事をあれだけ嫌い嫌いと言っていたのにも関わらず寄りを戻した彼に私ゎすごく腹がたちました。

でも、中々嫌いにはなれませんでした。
むしろ今でも好きです。
ですが本気で忘れたいです。
彼には好きな人がいます。
ですが彼の好きな人ゎ元カレと寄りを戻し交際中です。
私ゎ彼と別れてから一度も恋をしていません。
未練たらたらです。
別れてから6ヶ月がたちました。

本気で彼を忘れたいです。
忘れる方法や、立ち直れる方法などを教えてください。

孤独です。
名前のない小瓶
32908通目の宛名のないメール
小瓶を1202人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そゆの辛いですよね。
今それだけしか考えられなくなってしまうんですよね。
全てがそこにあるみたいに。
好きだから半年も考えてしまうんですよね。

でも、時間がたてば本当に小さな事に思いますよきっと。
今、彼のことしか考えられないかもしれないですけど、その分、次はいい出会いがあると思いますよ。
なんで好きだったのかすら思い出せなくなる事も。。。

無理に忘れる事は正直できないと思います。
今悩んでること、経験していること、されて嫌なこと、してしまって後悔したこと、、、全てあなたの経験になって、人に優しくできると私は思いますよ。

同じ女性としてですが、まだまだこれからですよ。
いい人が現れるのは・・・
これも経験!!彼にはあなたはもったいない!!

きっと見てくれてる男の子が他にいるのではないですか^^
中3は受験生ですね
大丈夫。高校生になってまたたくさんの出会いがあります。
彼だけじゃないですよ。大丈夫。
絶対忘れる日が来ます。それまで自分なりに出来る事をしてみてください。また楽しい毎日になると思いますよ。

しっかりご飯は食べてくださいね。自分の為に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです やさしさの鏡 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 誰か殺して 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い つかれた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート 最近笑えるようになった。少し前は辛くてしんどくて眠れなくなって何を飲んでも食べても戻すようになって、普通に生きられないことが苦しくて大切な人を傷付けてしまった自分が許せなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me