LINEスタンプ 宛メとは?

好きだった人の為に自殺しますっていうか飛び降りますって・・・・うつ病の元カレ?と同じだ 死ぬ死ぬ本当にうざくて

カテゴリ
好きだった人の為に自殺しますっていうか飛び降りますって・・・・うつ病の元カレ?と同じだ
死ぬ死ぬ本当にうざくて勝手に死ねって思ったw
今飛び降りたらそのウザイデタラメ元カレ?と同じになるのかな~
周りからウザイと思われて・・・・・
やっぱり似てた・・・・
やっぱり自殺は迷惑ですか?
名前のない小瓶
33027通目の宛名のないメール
小瓶を842人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰にも迷惑のかからない自殺などありえないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 愚痴 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 大嫌いで大好きです。この世界 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう 親と喧嘩しました。 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me