LINEスタンプ 宛メとは?

課題や予習をする気になれず学校をズル休みしてしまいます。私はいま高校二年生です。進学校に通っているのですが

カテゴリ
課題や予習をする気になれず学校をズル休みしてしまいます。

私はいま高校二年生です。進学校に通っているのですが、一年生の冬休み前からまったく勉強をする気になれず、学校に行く気にもなれず課題もせず学校をズル休みをしてしまいます。

二年生になって、もう5・6回は休んでいます。

部活に入っているので部活の人にも迷惑をかけているし、勉強面で遅れをとってしまうことも分かっているのですが休んでしまいます。

自分でも自分のことが理解できなくてこわいです。未来にも希望を持てないしどうしたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
33242通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが本当にやりたいことは何でしょうか?
もし、人に迷惑をかけず、自分に才能があって何でも出来るなら何がしたいですか?

もし、したい勉強がその学校で出来ないなら転校したっていいんです。
私は、親が許さなかったので進学校に通いましたが、本当はデザインの勉強が出来る学校に行きたかった。
一度言って、反対されたからと諦めたことをひどく後悔しています。

あなたが本当に生きたい生き方は、親の希望とは違うかもしれませんが、試しに言って見て下さい。
あなたはどう生きたいですか?
後からいくらでも修正は出来ます。
これからのことは、なんだって出来る。
過去は変わらないけれど、あなたの未来はあなたが選んでいいんです。

それで失敗したなら、その時修正したら良い。

あなたは何になりたいですか?
あなたが好きな物は、ことは、何でしょうか?
将来どんな生き方をしたいですか?
もし、あなたにそれらを叶える力があったら、あなたは何がしたいですか?

一度考えてみて下さい。
何がしたいかわかったら、家族に伝えてみて下さい。
世の中には会社員をする才能の無い人だっています。私なんかもそうです。
才能が無くて嫌なことをして生きるより、才能が無くて好きなことをして生きる方がきっと幸せです。

あなたがより幸せな未来を選べますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me