LINEスタンプ 宛メとは?

普段は隠しているリストカットの跡を友達に見られてしまいました。明らかにひいているようでした。この友達には打ち明け

カテゴリ
普段は隠しているリストカットの跡を友達に見られてしまいました。明らかにひいているようでした。

この友達には打ち明けてしまった方が良いでしょうか。また、いつもは明るくて面白いキャラの友達にリストカットの跡があったらやはり気持ちが悪いし驚きますよね。

今は控えていますがみみず腫れのような傷だらけです。どうしたらいいのでしょうか。


高校生です。かまってちゃんや病んでるアピールなどではありません。気持ちの悪い質問で申し訳ないのですがぜひ皆さんの意見が聞きたいです。
名前のない小瓶
33247通目の宛名のないメール
小瓶を819人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も普段隠していますが、今までに数人の人に見られてしまった事があります。

ほとんどの人は気づかないふりをしてくれたり、何も言わなかったりでした。

1人だけ、「何それ」と言って来た人がいましたが、「何でもない」と無愛想に答えるしか出来ませんでした。
ななしさん
私の友達にもリスカ跡が腕にある子がいます。
最初は驚きましたが、本人が何も言わないし傷も最近のものではないっぽかったので特に触れませんでした。普段も気にならないです。
他の友達も気づいているんだろうけど、やっぱり特に気にしてない感じですね。本人がいないときでも話題にならないし。

だからあなたの友達も、あなたが何も言わなければ自然と気にならなくなるんじゃないかなって思います。

リスカの跡が気持ち悪いかどうかですが、私はそうは思わなかったです。時間がたっていると他の傷と同じに見えました。しばらくはリスカだと気づかなかったです。笑

私はリスカなんてありふれたものだと思っているし、リスカ跡があるからうんぬんとは思わないです。友達と言えども知らないこともいっぱいあるし、そうなんだな~くらいです。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとうございます。
何だか気持ちが楽になりました。 お返事いただき嬉しいです。
ななしさん
ウチも全然構ってほしいとかそーゆーのでリスカしてるんじゃないんだけどね、前に友達にリスカの後見られたことがあって……

友達には上手く説明して、納得してもらうようにしたかな……私は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して みんなはとうやってプロフ変えたのー? 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです こんちゃー。モテたい!!!!! 手首切る夢見たわ 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 消えたい みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me