LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人ができたかもしれない。まだ、好きという感情がよく分からないけれど。その人と話してると楽しくて電話できると

カテゴリ
好きな人ができたかもしれない。
まだ、好きという感情がよく分からないけれど。
その人と話してると楽しくて、電話できると嬉しくて。
忙しいのにちゃんと話聞いてくれて。
LINEのトーク画面見ても心があったかくなって。
いつでも悩みとか聞いてくれて。
その人は年上だけど、全然子ども扱いしないし、支えてくれてるんだなぁと思うと、好きなのかなぁとか考えてしまう。
でも、好きとかいう感情を持ってしまったらきっと相手には迷惑になる。今は彼女いないって言ってたけど、今はこの感情を伝えるべきじゃないと思う。
その人はネット上で知り合った。
勉強を教えてくれて、たくさん話聞いてくれて。先生になりたいという彼は、私と真剣に向き合ってくれてて。重いと思われるかな笑
でも、辛いことがあったらいつでも俺に言えって言ってくれて。
ほんとに頼りになります。
まだ好きなのかよく分からないけど、多分これが、好きなんだろうな。
こんなこと言ったらあの人は離れていってしまうかもしれない。
だから、この小瓶で気持ちを綴りました。
いつか、この気持ちを伝えられるといいな。
名前のない小瓶
33268通目の宛名のないメール
小瓶を795人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すんごいほんわかしましたぁ(*´ω`*)

アドバイスとか言える立場じゃないのでただの駄文になっちゃうかもな

そう頼れる存在の人がいるのは良いことですよね

ここから恋に発展させるかそのままでいるかは貴方次第ですよっ
後悔しないように頑張って下さいね(^^)
ななしさん
私も同じ気持ちです!

いつか伝えてみたいですね。

頑張りましょう♪
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます(*^^*)
最近は即返してくれて、とても良い人です。
いつも頼りになるので尊敬しています。照

恋に発展させられたらいいなとは思っています!
お互いに、頑張っていきたいですね(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 大好きだったよ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 本当に嫌い もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 題名なし 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me