LINEスタンプ 宛メとは?

あるクラスメートが私の事をよく思ってないみたいです。私はそのクラスメートと趣味が合いそうで仲良くなりたいと思って

カテゴリ
あるクラスメートが私の事をよく思ってないみたいです。
私自身はそのクラスメートと趣味が合いそうで仲良くなりたいと思ってたんですが…そのクラスメートは明るく冗談が上手です。
私はどちらかと言うと地味な方で空気が読めてないことがあります。原因はたぶんそれです。
私は仲良くしたいなーと思ってるんですがどうすればいいと思いますか?
名前のない小瓶
33285通目の宛名のないメール
小瓶を1049人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どうしても仲良くなりたいのなら、まず自分を変えることです。
空気が読めない自覚があるのなら、それを克服するための本を読む、など、まずは何か行動してみるべきでしょう。

人間はたった一つの性格でできているわけではありませんから、あなたの中にも明るい性格はあるはずです。
それを引き出すために、まずは行動を変えてみましょう。
明るい人がしそうな行動を真似して、そういう言葉を使ってみる。
要するに自分を騙すわけですが、これは徹底すればかなり効果的だと思います。

仲良くなれるといいですね。
応援しています!
読んでくださってありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! そろそろ宛メやめるかも 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me