LINEスタンプ 宛メとは?

10年うつ患者やってきて今年ようやく薬なくなったのに。私、治らないのかな。薬飲まなきゃいけないのかな。薬飲んだって

カテゴリ
しんどくて何もしたくなくて、1日寝てばっかり。
たまにマンガは読むけど、家の掃除もできないしごはんも作れない。

体が重い。

10年うつ患者やってきて、今年ようやく薬なくなったのに。

私、治らないのかな。
薬飲まなきゃいけないのかな。
薬飲んだって変わらないのに。

明日は通院。
こんな状態言ったら、薬出される。
その前に、行くのがしんどい。

朝なんて来なければいいのに。

なんか疲れたな…
名前のない小瓶
33287通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やりたくないことはやらないでください。

苦しむために生まれたのではないですから。

薬なくなったんですね、おめでとうございます*.゜
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

「苦しむために生まれたのではない」。
貴方様の言葉で、固まっていた心が緩みました。

どうやら、動きすぎてエネルギーが枯渇してしまったみたいです。
病院では、「ゆっくり休んで」と言われました。

まだエネルギーは回復していなく、ゴロゴロしている毎日ですが、落ち込みはなくなりました。
エネルギーをうまく使う練習もしなきゃなぁと思ってます。

思いやりの心を、ありがとうございました(^^)。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 罪償い 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 大嫌いな人達の話。② わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 大好きだったよ 私は人生に失敗した 敗残者だ 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me